竹井詩織里インストアライブ@タワレコ難波


今日は難波のタワレコでのしおりんのインストアイベに参加。自身初のインストアライブ参加。約2年1ヶ月振りのしおりん。




朝起きると11時。出ばなから寝坊で崩れ、とりあえず頼まれていた風呂掃除と掃除を軽く済ませ、1時過ぎに出発。今日は難波のため北大阪急行から直通で行くことに。駅ビルで食事後、祖父の介護に向かう親と別れ、難波へ移動。


結局かなり遅れて難波に2時40分頃到着。此処で迷い南海の高架沿いのためとりあえず外に出るため出口をひたすら探す。その後約3時に到着。


店内に入り散策してるとでざさんと遭遇。その後、アンダーにも会い、3時半頃リハーサルが。リハーサルが終わると参加券所持者が先に入場し、完了するとその後ろに移動。
と、後ろを見てみるといつの間にか斉田氏が参上していますた。(ブ)


定刻の4時になるとしおりんが再び登場し、曲間でそれぞれMCを挟みつつ「Time After time」、「世界止めて」、「This Masquerade」、「桜色」の4曲を披露。ちなみにしおりんにとってタワレコ難波は初めて自身のCDが並んでいるのを見た思い入れのある場所だそうで。


4時20分頃ライブが終了し、握手会に移動。大体人数的に120〜130人といったところかな。
握手会では「これからも心地良い曲を届けて下さい」と伝えますた。ちなみに斉田氏の握手時のしおりんは苦笑いみたいな様子でした。(爆)


5時過ぎに最後の挨拶が終了し帰路へ。GCのフライヤーを頂き、小松未歩「砂のしろ」と愛内里菜の「プレミアショット」のポスターのトレード後地下に降り、無印でアンダーが買い物した後なんばCITYでアンダーと解散。で、別れた後手を見てみると、ん?僕何か買ったかな?
ゲ。(´○`)アンダーに預かってるパン返すの忘れてる・・・。(氏)
仕方なくメールをして取りに来てもらった後、元の場所に戻るとでざさんが失踪してますた。(ブ)


帰りは暗くなるので阪急で帰ることに。
地下鉄で梅田へ移動後、先日見つけた直筆らしきメッセージカードは貴重かもしれんから写真を撮るくらいなら問題ないだろうと思いディスクピアに移動。
しかし、もう撤去されていてまだ17日の悪運が尾を引いてるのかと思いながら広告・フライヤー類が置いてある場所を見てみると見覚えのあるデザインのフライヤーが1枚紛れ込んでいる。これはもしや・・・、




db-est━━━喜━━━(・∀・)━━━多━━━隆志(ぇ)


一通り見て回っても1枚しかなかったので、予備はありませぬ。ゴメンません。(ブ)タワレコNU茶屋町も探したんだが・・・。(ぉ)
その後他には収穫がなかったので帰宅しますた。


んで、今日の感想は今までは早未んか夕夏さんが出演のイベしか参加したことが無かったので初めてゆっくりと見ることができて楽しかったです。特に初めてアーティストさんに握手してもらって、今でも何も手につかないくらい興奮してます。(ブ)
また参加したいな。

セットリスト


1.Time After time<カバー>
2.世界止めて
3.This Masquerade<カバー>
4.桜色