2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

>BIGな漏れがレスするぞ!

>YNさん 僕もXPが発売された時は分からなかったと思います。まぁ、B級のスターってことでいいんじゃないですか。(マテ) 一応、ジャケに関してもPVに関しても賛否両論が分かれてるということを聞いたので多分間違いないと思います。 まぁ、茶髪は似合う人も…

最後に

大塚愛の金髪は何だかな・・・。早未んの場合が特定であるのに対して、不特定だからまだマシとはしてイメージが崩れるわ。(ソ)

VISTA

昨日に例のWINDOWS VISTAの発売でまた前日からの徹夜組がかなり出たようで、熱心なことでんな。そこまでして手に入れて何か嬉しいものなんかなと思うけどな。一番に手に入れたからってどうなるもんでもないに。 まぁ、んなことはほっといて、そのVISTAは立体…

迷ってます

明日でテストが終わると4月まで部活以外では学校に行くことはない訳だけど、この2ヶ月間を耐え切れるかっちゅうことになりますが。何でって、そりゃ可愛い子に会えないから。 まぁ、それは置いておいてこの期間の電池として9日の打ち上げに参加するのもいい…

熱心だなぁ

最後に

まさか岡餅ラジオから最初に聞くとは思わなかった情報が入ってきて少し驚いた。まぁ、何でもいいんだけど。

ちょっと気になること

よく考えてみると3日と、9日は試験予備日で予定を空けておくようにと告知があったんだった。まぁ、今の時期台風などはないから明後日の登校時に事故に巻き込まれなければ問題ないだろうけど。 どちらにしろ最悪行けないことはないだけマシか。

割引券

何かよりによって1月のリリースが少なかったこともあって結局ディスクピアの割引券使う機会がなかった。まぁ、とりあえず先日梅田に出た時に一枚も使わないのは勿体無いと気もしてこの機会にということで未歩さんのベストを買ったんで後日「happy ending」に…

山は越えた

昨日と今日で4科目のテストをこなす形に。特に昨日は確実性のない4科目のうち2科目が重なっていたこともあって心配もあったけど、経済数学は持ち込み許可の割には授業の最後に出題されていた練習問題と同じ形式、生活と地理も前期に比べて日本地理ということ…

嘘という能力

彡ムΘラ)>レスするぜ、ムラハハハ!

>エキさっち ええ。まぁ、チケが取れないことはないはずなので急用がない限りは確定です。 捉え方次第ですけど盛り上げに熱中してると曲に集中できないので^^;。 まぁ、その高校は入試のために卒業式を早めてますので。一応は進学校らしいので。 苦あれ…

最後に

学校に両替機があるのは結構便利な感じがするな。 やっぱり1000円札が一番よく使いやすいし。

高校の卒業式

土曜に駅で降りてくる母校の高校の制服の学生を見てそう言えば今頃卒業式だったんだなと。昨年の今はまだ一般入試が控えてるにも関わらず監獄から解放されて生き生きしてたのを思い出す。(笑) まぁ、あの頃は幸せな生活がやってくるとは、人生を楽しく感じら…

来週の土曜

来週の土曜は11ヶ月振りに参加するパンライブ・岸本ナイトのぴあ枠発売日。融通してくれた人のおかげで自分でぴあに買いに行くのは初めてってことになるけど。 まぁ、売り切れるリスクはほぼないから番号を気にしないとしたら9時25分か、35分に梅田に着く見…

ゆったりが一番

最後に

茨木市駅のショッピングモールのCDショップ、MFMの配布店ぢゃなかった気がするけどな。 と言うかCDショップがあること自体知らんかったけどw。

お世話

金曜は部活の同級生が動物の世話当番をやるとのメールを送ってきたのでいつもより一本遅い準急と快速急行を乗り継いで1限目用のバスで登校。 まぁ、時間になるまでは図書室で勉強して、10時半前に実験室のウサギ・ハリネズミ・カメ・熱帯魚のの餌やりとふん…

テスト初日

金曜の話題でも。 テストの初日、まずは2科目。まぁ、出来は経済学の方は6問中4問は自信のある答案を出したから6割の単位は何とかなりそうだけど、教師の主観次第ということになるか。完璧嗜好なら部分点が貰えないから厳しくなるし・・・。とりあえず確実性…

百聞は一見に如かず

( ・ェ・)>レスするサネ!

>エキさっち ええ。まだ大学は入試などもあるのでこの時期ですよ。もっと授業受けたいんですけどね。 平常点は努力点ですからね。やっぱりそういうところも評価して欲しいものですよ。 結構難しいですよ。特にリスニングが苦手なので・・・。 まぁ、冬なの…

最後に

学校行っても女の子がいないとテンションが上がらない俺は逝ってよしですか。(ブ)

別売り

昨日はCDの予約なんかも兼ねて梅田へ。パソコンに関してはヨドバシのみを閲覧してみたけど、デスクトップタイプは大抵本体のハードディスクとモニターは別売りのようで。 今使ってるのが一体型の物だから意識してなかったけどよく考えてみると普通は別々なん…

散発

補講期間も昨日で終わり今日からテスト期間。まぁ、僕の取ってる科目は明日からなので今日は休養と勉強のために休暇を。 昨日の補講は他の授業との重なりもあるため必ず出席という訳ではなかったけど、出席者はたった3人。まぁ、普段ちゃんと出席してれば出…

収納性or再利用

最後に

ソフバンのニコースキーの記事が欲しかったけどなくて残念w。 以上24日付記事は野球ネタのみで編集しますた。

一日で却下(日刊スポーツ)

25日に書いてるんでこの記事で。 ヤクルトはスクッリオを自由契約になった中村紀洋の獲得を一日で断念した。古田監督は中村獲得の意向を示したが、オーナー会議に出席した堀澄也オーナーは古田案を却下。 堀オーナーは戦力としての評価をしつつも、岩村の抜…

カードセット

第二弾のラッキーカードで応募していた千葉ロッテのカードセットが到着。まぁ、締め切りに近いこともあってか案外早く来てちょっとびっくりしたけど。 今回はレギュラーカードが8種類あったため、スターカードを入れると1チームでも10枚とラッキーカード1枚…

もう笑うしかないね

最後に

バイトの買取で時間が迫っていたとはいえ一般道路を60〜70km/hで走行するのは勘弁してほしいわ。 軽トラで暴走してタイホーとかみっともないぞ。(ソ)

追いコンに関して

部活の渉外担当から来月のスケジュールに関してのメールが。後日、飼育当番も決まるようだけどとりあえずは14日の午前に校内のボックスで合宿に関しての説明・意見交換と費用の徴収。23日の夜に追い出しコンパをするようで。 まぁ、9日には後期打ち上げ+新…