2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(Y8K)>レスもまぁ、ええことよ!

>サキさん こんばんは。コメント&リンク有難うございます。こちらも貼らせて頂きました。 ひとり言的な話題が多いですがたまにでも訪問して頂けると嬉しいです。

最後に

打ち上げの代わりに月曜に変更したら、別に休みでも問題ないって言ってたけど食品も入れて最後には4人で今までで最少って、次長大した度胸だわw。

茜たそ5周年のはずですが・・・

本当ならばデビューシングルの「beginning dream」リリースから5年と言うことでデビュー5周年の節目になるはずでしたが、BEINGのカテゴリーを外さなければいけない状態になってしまいますた。誕生日は芸名のように変更はできないので本人自身の記念日と言う…

里菜りんお誕生日

とりあえずお誕生日おめでとうございますと言うことで。何も言えることがないのでメッセージは送りませぬが。(げし) まぁ、一昨日の件に関してはセットリストを見ればサブタイトルの意味は一目瞭然な訳で。違う形を想像していたけどさすがに昨年と同じ手だと…

夢は叶えば終わりなんだろうかw

最後に

最近ウィキペディアには結構シビアなところまで晒されてるな・・・。以前はそれ程までではなかったけどありゃいかんでしょ。

AZUKIさんお誕生日

29日は前日にあふぉみたいに3時まで起きてた影響で寝まくったり、雷が鳴っていたこともあって日付越えてしまったけどあAZUKIさんお誕生日おめでとうございますと言うことで。結局、申し訳ないけどGCのメンバーでは自分の誕生日と一日違いで他の理由もあって…

参院選

選挙権とかのうざい義務がついたので今日は参院選へ。受け付けで郵送されていた用紙を交換して、選挙区は都道府県代表の氏名を、比例代表制には党名をそれぞれ書いて別々の投函箱へ投票する手順ではあるがニュースも大して見ず、何も分からない中で候補を入…

あいつもこいつもババンバーンw

最後に

部屋って苦労して整理しても念のためにと残しておくとすぐ元に戻ってしまうな・・・。

茨木フェスティバル

とりあえず明日の13時〜15時まで店番をするようで。準備もせないかんので12時半に集合。暑い時間帯だけど夜に通常通りバイトを入れてるから昼間しか無理だから仕方ないな。今日も屋台組み立ての準備があったようだけど最後のテスト勉強早めにやっておきたか…

目的を変えてみるのも一つの手

うちでは日中親が時間を確認するためにABCラジオをつけているのだが、今週月〜金の夕方の番組のゲストでは川嶋あいが登場。音楽番組ではないのでトークのみでしたがBEINGで言えばZARDや未歩さんなど声の透き通った歌声が好きなだけに結構好印象があるね。昨…

持参物には保冷バックを

最後に

斉田ポップ氏体調が悪いようで大丈夫ですかねぇ。多分、アーティストとファン両方に直接的に関わってるだけに今のチグハグ状態が負担になってるんだろうな。

9月度のスケジュール

何かいい加減もう書くことがなくなってきたのでとりあえずこの前のメルマガに載ってた9月のパンライブのスケジュールを載せることにします。まぁ、部活で流行ってるらしい恋愛偏差値か何かとか言うのをやってみたがこれは来週に回すことにしよ。 9月1日 ■出…

突然の雨

まぁ、梅雨明けしたとは言っても夏は夕立が多くて、昨年もポンコツパソコンが雷にやられたこともありましたが、昨日や今日には一時的に徴候もなく降ることが。しかも中途半端に振って止むってのがよく分からんな。別に周りに雨雲があるって訳でもないし。さ…

閑者必衰の理を表わすw

最後に

最近は100円の自販機が増えたなぁ。ちょっと前まではチェリオのある場所にわざわざ買いに行ってたりしたんだがw。

テストは・・・。

昨日のテストが今学期の単位の鍵となる科目が2つ。初めの科目はあの頑固おっさんが自由記述の問題を救ってくれるために出したのか、後の科目は理解した訳ではなく、単に公式を丸覚えしただけだから途中式と計算がちゃんと合ってるかで良し悪しの差が。結果が…

合格率の水増し問題

この前のニュースで優秀な生徒が難関大学を助成受験して合格率を上げていたとかが話題になっていたけど、やっぱりあちこちでやっていたようで。遊園地のにしろ、食品のにしろ結局見つかったのが運悪かったみたいになってるけどどこもかしこもが不正なことを…

梅雨明け

先週までは雨やら曇りの天気ばかりだったけど、一昨日あたりからやっと一面に青空が広がる天気になって昨日近畿も梅雨明けしたようで。やっと夏が来たなって感じが。暑いのは苦手だけど、閉塞感が嫌いなのでやっと開放的になった気がするわ。結局天気が悪い…

song by 小松未歩

蒼い夏

最後に

スカパーからケーブルに戻したことで京都テレビが見れるようになったのは嬉しいけど、結局メリットはMUGENくらいかw。

清原ブザー発売(スポニチ)

スクッリオは清原をキャラクターにした防犯ブザーを税込1300円で発売することになった。緊急時にピンを引くと警告音が鳴り、怒った表情の清原の左耳についたピアスが光る優れもの。警告音の音量も全国防犯協会連合会の基準をクリアし、推奨を獲得した。球団…

トップランナー

親がコブクロの曲が好きなので日曜のトップランナーの再放送を少し視聴。まぁ、僕は基本的にBEINGしか聴かないけどスピッツやコブクロなどのストリート風の演奏の男性バンドの曲は結構好きな方でありまして。B'zやdoaみたいなロックもいいけど男性アーティス…

趣向を変えて

从`・Å・´从>レスだっぺ!

>エキさっち おお、そちらにも回ってましたか。僕は貰った人以外で載せてるの見たことないんですけどね。 まぁ、作った人が日本国民全員の戸籍と性格を把握してる訳ないですし、文字だけで判別できる方がおかしいので気にすることはないと思いますよ。でも…

最後に

デジタル放送の接続をしてもらったから自分の家のテレビでも何が何か分からんようになってしまいそうだ。

合宿の行動計画

連絡網で合宿先のホテルでバーベキューをするかと、船に乗って離島に行くかのアンケートが。まぁ、別にどちらに関しても嫌ではないけど結局は天候ですよね。雨の中バーベキューやっても風邪ひくだけで楽しくもないし、離島って言っても嵐で帰れなくなって銀…