2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

>とくめいさん BOYFRIENDはB-Gramなんですか。韓流スター系なので外部かと思ってましたが。B-Gramは実質上ZARDが籍だけ置いてる状態でしたから新加入は喜ばしいことと思います。 Caos×3さんも夏になって突如活発になりましたな。 >アーバンさん 製造現場職…

最後に

事務職の場合派遣でもそうだが実務経験実務経験と言うがそんなんじゃ職業訓練の存在意義は何処にあるんだ。実務量ではなく能力を評価するか、職業訓練を実務経験とみなすようにしてほしいもんだ。あれじゃ受けるだけ無駄だわ。

湯谷温泉と豊川稲荷

23日の日は青春18きっぷを利用して愛知県東部の湯谷温泉と豊川稲荷への観光へ。職探しの会社訪問やフリーを含めたライブ絡み以外で18を使うのは意外にも初めてのような気がする。まぁ、当初は青山剛昌ふるさと館はかねてから行きたかったから行くつもりだっ…

MFM ES

今月のMFMも放置していたためいつだったかは把握していないのだがお届け期間の頭の方の20日頃に到着。今月の表紙はD-GOの新星grramと、裏表紙は先月に引き続いて今月も韓流グループのBOYFRIENDがピックアップ。ここのところの裏表紙はBEING外が飾るのが常習…

植田真梨恵ワンマンライブ"センチメンタルなリズム"@大阪MUSE(未定)

song by GARNET CROW

I can’t take...

最後に

最近街中でから揚げ屋を見掛けることが増えてきてるような気がするのだがブームになっているのだろうか。確かに食べ歩きできるし、いい具合に腹の足しになるから便利ではあるが。

シカプーのメルマガ

今月のシカプーのメルマガも11日の正午に到着。相変わらず正午きっかりに到着とかきっちりしてはるわ。 見出しには梅雨明けの時期になって暑さが本格的になってきたことを。で、夏バテせずに元気に過ごしているかの気遣い。メンバーは7月下旬の対バンライブ…

Acoustic Friday Night vol.2@hillsパン工場

6日の日はパン工場で行われる対バンライブに美元さんが出演するとのことでその観覧へ。このライブも一般発売締め切り日の3日にカルワザステーションで購入したもの。これも前日のライブで買った方が良かったと言うことになるのだがな。前日のライブ自体行く…

社長生誕前夜祭〜Y-nation vol.26〜@西天満LIVE HOUSE D'

5日の日は西天満LIVE HOUSE D'で行われる対バンライブに美元智衣さんが出演されるとのことでその観覧へ。このライブは前日の帰り道にロッピーで購入したのだが、冷静に考えてみると端末で買うと手数料の105円が掛かるから、前日もライブ行ったのだし会場で買…

song by 愛内里菜

GIRLS PLAY

最後に

整備新幹線の認可が下りたとかとかだが、北海道新幹線に至っては25年後とか先過ぎて現実味なさすぎだなw。どっちにしろまたゼネコンに無駄な税金をばら撒くだけなんだから先の話でいいけど。

Naturalwoman@南堀江knave

4日の日は南堀江knaveで行われる対バンライブに美元智衣さんが出演されるとのことでその観覧へ。このライブのチケはプレイガイドでは取り扱っていないためまたしてもギリギリの前日に電話取り置き。 このライブは先月のワンマンから引き続いてのスタンプラリ…

JR KYOTO ISETAN 15th Annivirsary ×α-STATION 21st Anniversary「J-AC TOP40 Special Live Show in ジェイアール京都伊勢丹」@ジェイアール京都伊勢丹

6月30日の前編はgrramのボーカル久川美津紀が出演するジェイアール京都伊勢丹で行われたα-stationの公開収録の観覧へ。まぁ、トークのみだけど折角だから観に行ってみようかと。 13時過ぎに家を出発。14時半過ぎに烏丸に到着しいつも通り京都駅への徒歩の道…

7月

いよいよ暑さ厳しい7月に。2012年も半分が過ぎ去ったのか。 doaのプレライブ、北原さんのラストライブ3daysの頭と尻尾の2公演、シカプーのホールライブの計4公演を5日の間に参戦した怒涛のライブ週間から1年が経つのか。すなわち北原さんの引退から1年が経過…

song by 岸本早未

風に向かい歩くように