2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ノノ ・−・)>世界止めて〜!

沢山コメント有難うございますw。ではレスします。 >YNさん ん〜、セリーグならヤクルト・横浜・広島、パリーグなら日ハムに可能性ありですかね。 多分そうだと思いますけど、裏切られてわ困ります^^。 ホント久々ですよ。勝利すら遠のいてましたし。 ま…

最後に

国際会館ホールって意外と駅から近い場所にあるんだなw。

塩ZがFA権を所得(スポニチ)

スクッリオの塩崎真が今日付けでFA権を取得。行使に関してはやはりシーズンが終わってから考える模様。 塩Zも若いように見えるけど、もう10年目になるのかw。 頼むからチーム事情も考えて出て行かないでね。 ◇今日のスコア 獅1-7檻(前橋) デービー みんちぇ …

オープンキャンバスの仕事

何か今日バスの掲示を見たら7月半ばから始まるオープンキャンバスでスクールバスの誘導や、学内施設の案内をする学生スタッフを募集していたようで。 しかし、二次締め切りでさえ今日とか・・・。(汗)まぁ、掲示板は必要なところしか見てなかったけど、もっ…

今頃遅いわいw

彡ムΘラ)<レスするぜ、ムラハハハ!

>アンダー それが、そのまさかよ。こちらからnewsへ。もしタンバリンズ見たいなら6日に梅田にいらっしゃ〜い。 まぁ、大きな事故がないだけ幸いだけど・・・。しかしまた丁度あんたが巻き込まれる時間に起こると言うのもとりつかれてるんじゃない?(ばきゅ)…

最後に

谷町線よく事故るなw。

今日のプロ野球チプース

076.宮本慎也(東京ヤクルトスワローズ)

ノム監が史上最高齢監督に(日刊スポーツ)

楽天の野村克也監督が今日71歳の誕生日を迎え、これまでの最高齢であった昨年檻の監督を務めた故仰木彬氏を抜いてプロ野球史上最高齢の監督になった。 札幌遠征に向かう前に祝福があり、本人はかなり上機嫌の様子。 さて何歳まで続けはるんでしょうな。しか…

インストア続々

何か某所での情報によればタンバリンズもインストアをやるようで。7月31日と、8月6日にやるようだけど、6日は梅田に来てくれるのか〜。わざわざ心斎橋や難波まで出向かなくて済むのは有難いな。 まだタンバリンズは見たことないし、日曜だから一応参加の方向…

アンケート

大抵の教科が来週で授業が最終になるので今週は多くの教科で授業や教員に関するアンケートが。まぁ、授業に関しては聞いてない人がいるだけで、自分の受講してる授業の教師は全員熱意や聞きやすさは問題ないし、まぁ、後は質問に答えてくれてるかに差がある…

気に食わんやつには鉄槌をw(げし)

(6∀6)>レスしまっせ!

>アンダー そら分かっとるよ。要するには行かない選択をして間違いではなかったなと。 別に鷲が好調なのはいいんだけど、もう少しあのチームに粘りってものはないのかなと。どう考えてもどいつもこいつも実力を過信しすぎなのよね。 >YNさん 個人的な予想…

最後に

ポップジャムの再放送っていつやってたんやろw。

石井豚が県民栄誉賞(サンスポ)

先月2000本安打を達成した横浜ベイスターズの石井琢朗が試合前に栃木県の県民栄誉賞を受賞。 授与式には県知事と市長が駆けつけ、市民栄誉賞にも第一号として選ばれた。 やっぱり2000本安打となると達成してる選手も限られてるくるし、かなり偉大な記録なん…

バースデーパーティ

この前、アンダーから電話ではやみんのインストアの話を聞いた時、里菜りんが31日にバースデーパーティをやるようで、それに同伴枠で誘ってくれてたんだけど、今回はパスすることに。まぁ、行けない事はないけど、7月30日と8月3日にライブに行くし、もし天気…

サッカー

今日は体育の実技授業としては最後のサッカーを。何か来週は自己評価やら解説やらがあるようで、欠席したら今までがパーになるようで。ガクガクブルブル(゜Д゜) で、とりあえず今日も試合形式でやったんだけど、なかなか自分の希望するところにボールが飛ばない…

何処へ飛ぶかはボールに聞いてくれ(ばきゅ)

ソノ’∀’ノ>レスしちゃうよ!

>YNさん ん〜、別に心配することはないですよ^^。ただ単に店でやるので飛んだり跳ねたり店に迷惑がかかることはしてはいけませんけど、後は普通のライブのプチバージョンと思えばいいと思います。握手会に関しても係員の指示に従いさえすれば何も問題ない…

最後に

最近はインストアが流行りだなw。

今日のプロ野球チプース

088.林昌範(読売ジャイアンツ) ◇今日のスコア 鷹3-2檻(福岡ヤフードーム) わっち マー君 吉井のオサーン {本}ブラン棒・塩Z(檻)

ジャビがアリアスを獲得(スポニチ)

読売ジャイアンツが打撃不振のテコ入れをするため、以前ブルーウェイブと阪神でプレーしたジョージ・アリアスを獲得することを表明。期限日である30日までに契約し、早期に来日する見込み。 チームは怪我人が続出し、勢いは低迷中。主軸を3人も欠く打線の不…

はやみんインストア

昨日アンダーからの電話で7月23日に以前上木さんが来たHMV阿倍野ではやみんがインストアをやるとの話が。まぁ、ブログ見た感じだとトークのみでライブはないみたいだけどw。 はやみんが近畿でインストアやってくれるのは初めてか〜。念願といった感じだが。…

頭痛

今日、授業が終わって帰る時に突然頭痛が・・・。それ程大したことはなかったものの何をやるのもしんどい状態だったので帰宅後頭痛薬を飲んでベッドで仰向けで寝転がって休養。 まぁ、今は何ともなくなったけど授業中寒気があったし、時々咳も出てるしな・・…

夏やからってなめ過ぎた・・・(苦)

ノ`,,,,´ノ>わい、レスする!

>YNさん 多分、ライブだけに関しては既にGCに抜かれてるのではないかと思いますね。GCは3000人キャパくらいなら即日ソールドアウトになりますしw。安定してるように見えていた麻衣さんでもやっぱり落ちてきてるんですね・・・。何か歌手は3年目辺りがピーク…

最後に

秋のダイヤ改正で特急が夙川に止まるようになるようで。 甲陽線との接続はあるけど、あんなところに止める必要はないと思うけどなぁ。

今日のプロ野球チプース

090.前田智徳(広島東洋カープ)

オールスター最終中間発表、また虎が独占(日刊スポーツ)

7月21,22日に行われるサンヨーオールスターゲームのファン投票が今日、最終中間発表が行われ、セリーグは今年もタイガース勢が6ポジションを獲得。パリーグの最多は4部門のソフトバンク。ファン投票の最終結果は7月3日に、監督推薦を含めた全選手の顔触れは4…

麻衣たんライブ

予想通り倉木麻衣のライブの近畿4会場5公演のうち、2会場3公演はまだ残席がありますな。しかもグランキューブなんて"余裕あり"のマークとかw。 それで、GIZAの中では正直麻衣さんの曲はあまり興味ない方だけど、今まで一般枠で取れることなんてなかったし、…