2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最後に

部活の後輩からお裾分けしてもらったチョコレートのお返しどうしようか迷う。まぁ、部長とは違って変な誤解はせんやろけど示し合わせでもせんとおかしなことなりそうやしな・・・。

MJTV presents HORIE LIVE FACTORY

来月の28日にパンライブのイレギュラーでMUSIC JAPAN TV主催?のスペシャルライブらしきものが開催されるようで。出演者的には亜衣しゃんを中心にスパスパの梓も出演するようで。亜衣しゃんは前回のパークスでもそうだけど、ここの放送局にサポートしてもら…

雪降る大阪

何か今年は昨年から寒波が続いているのか日本一暑い地域として有名で、積雪なんて年に1回もあれば驚くようなのが今までは普通やったのに今年は今月に入ってから9日に続いてこの前の日曜日にもまた軽く積雪。前日の夜間に積って翌日は晴天やったから9日の時に…

閏年

今年は4の倍数の年ってことで4年に一度の閏年ってことで例年より一日長い一年に。まぁ、閏年にオリンピックイヤーが重なってるし、00年を起点に4年ごとってことで分かりやすい巡り合わせになってるか。 まぁ、前回までの閏年やったら普通に学校に行く日が一…

song by 愛内里菜

snow drop

最後に

合宿の旅行会社の担当者が辞めたみたいで、他の人に代わったらしいけど、引き継ぎをしっかりとやってないのは困るなぁ・・・。まぁ、会社自体が潰れるよりはマシだけどw。

ちょっと便乗

某さ○ん氏が日記でお菓子の話題をしてたのでちょっと便乗してみようかなと。 そう言えばこの話の源になったらしい岡餅氏のラジオはバイト変えてからは日曜が休みの回りの日でもめっきり聴かなくなってしまったなw。その存在をももはや忘れかけてる感じ?(コラ)…

スギ花粉が・・・

どうやら花粉症の原因となる花粉軍が飛散する時期になってきたようで、例年のことながら春が到来する前の厄介な時期がやってきた。個人的にはアレルギー鼻炎が慢性的にあるから鼻づまりが酷くなったりの症状はあったけど、その代わり特別花粉には反応を示さ…

song by GARNET CROW

巡り来る春に

最後に

最近はBEINGの方も新しい動きが活発なようでお忙しそうですな。まぁ、春だからかw。

BBMベースボールカード2ndバージョン(06年)

かなり久々でつね。ここんところ書いてなかったし。買う頻度も減ったけど、大分溜まったわ。 ◇BBMリスト 503.ミラー(千葉ロッテマリーンズ)、557.帆足和幸(西武ライオンズ)、561.片岡易之(西武ライオンズ)、562.カブレラ(西武ライオンズ)、565.赤田将吾(西武…

オープン戦開幕

2月初っ端からはキャンプが始まって、いよいよこの週末からは本格的な試合であるオープン戦がスタート。野球シーズンがいよいよ近づいてきまちたね。まだまだ日本各地では雪が降ってるけど何だかかんだかで春が近付いてるようで。 まぁ、オープン戦での楽し…

シーズン・イン・ザ・ベースボール(ぇ)

最後に

DRAFT ONEのCMで缶の飲み口が大きいのをアピールしてるけど、それの何処が魅力なのかなと思ったり。入ってる量は同じだし、ガバっと口に含んでも飲みづらいから普通の方がいいと思うがw。

さゆりんのデビュー日

まぁ、何で自分でも覚えてるのか分からないんですが(ぇ)、今日は女優として金八で活躍するあの岩田さゆりさんをGIZAが獲得し、デビューすることになった日ですね。タイトルは「空飛ぶあの白い雲のように」だったかな。とりあえず、現状的に明らかに休止中で…

門真試験場へ

昨日は門真市にある公安委員会が運営する運転免許試験場に教卒生として受験するために来庁。前日に必要な書類を荷物にまとめておいて、朝は久々に7時半過ぎに起床。申請は10時からなんですが、初めて行く場所なので8時半頃には行くことに。まぁ、でも場所が…

歩幅を合わせて

彡ムΘラ)>レスするぜ、ムラハハハ!

>YNさん いえいえ。イッチョあがりですわ。(ぇ) 最近は特に買わないですね。音源を聞ける機関が増えたってのもありますが、ZARD・しおりん・未歩さん・DEENのような聴いて落ち着くアーティストがBEING内でも少なくなってしまってるように感じるのが一理あり…

最後に

この前からずっとパン工場のホームページ、全体的にエラーが出てるっぽいけどどうしたんかな。まぁ、特に行きたいのもないし、GMNとかでも確認できるから別にいいけど。

CDバトン

YNさんがやっていたやつ、結構簡単に答えやすそうだったんで強奪してきますた。(ぇ) と言うか最近はさすがにバトンブームはかなり廃れてきたようで、あまり見かけることないもんな。以前興味のあったのもあったけど何処で見たか忘れてしもた。

消防設備の検査を

この前、クラブの事務取りをしていたら管理会社かどっかの人が消防設備の検査をしにやってきた。まぁ、長期休暇の期間はクラブやってる学生以外は登校することは少ないので、その期間にエレベーターやら照明設備やらの検査もやってるようで、その旨の掲示が…

これぞ元祖w

最後に

ダブルタイプのトイレットペーパーって明らかに勿体ない気がするな。何でわざわざ重ねてあるんかが疑問だわ。

しおりん 4th Anniversarry

2月18日は「静かなるメロディー」の発売日。と言うことでしおりんのデビュー4周年おめでとうございますですね。やっぱりデビュー時の印象としては「静かなるメロディー」は、最初にPV見たからパン工場のライブ会場で他のスタッフ?やら色んな人がお喋りをし…

08年BBMルーキーエディション発売中

今年もいよいよプロ野球が開幕するまで一ヶ月ちょい、オープン戦ももう直に開始する時期になってきたから、金曜にタンバリンズ見に行く時にミント寄ったら08年度版のBBMの先駆けとなるルーキーエディションが発売されていた。まぁ、選手の知名度的にも6枚で3…

またしてもシフトを・・・

まぁ、テスト期間と休暇期間は月曜日に部会がないから基本的に夜もフリーってことでバイトを入れてもいいってことで申告しておいたんだけど、高校生が直前でテスト期間の長い休みを取ってしまったのでかなり休みの日をいじられてしまった・・・。(汗) 金曜日…

song by 竹井詩織里

桜色