MJTV presents HORIE LIVE FACTORY


来月の28日にパンライブのイレギュラーでMUSIC JAPAN TV主催?のスペシャルライブらしきものが開催されるようで。出演者的には亜衣しゃんを中心にスパスパの梓も出演するようで。亜衣しゃんは前回のパークスでもそうだけど、ここの放送局にサポートしてもらってるんかな。
それにしてもこのライブ、イレギュラーでありながらメジャーアーティストが出るのが魅力ですな。特に移籍後ほとんど出演機会のなかったスパのメンバーが出るっても話題性がある。


まぁ、という訳でこのライブは金曜ってことだし結構興味あったりもするかなと。特に最近はスパのメンバーでも爽やかなイメージの梓しゃんのお気に入り度がかなり上がってるし気になるにはなるな。まぁ、メインの亜衣しゃんではなくて、サブの梓しゃんを目当てってことになりそうだけどね。(苦笑)
まぁ、日程的にRYTHEMライブの直前ってことにもなるし、現時点では参加の方向ではないけど、センバツが雨などで行けなくなった時に当日券があるっぽかったら参加してみてもいいかもしれないな。
それにしても梓しゃんもカワェェわぁ。(´▽`)

◇2日のスコア(オープン戦)

虎3-0檻(倉敷マスカット)  <勝>江草 <セーブ>あべ川餅 <敗>きんに君