2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

( `仝´ )<お前に言われんでもレスしたる!

>YNさん そうですね〜。今でも下位争いをしてるのにもう希望も何もなくなってしまいそうな感が・・・。(汗) 大竹も大分育ってきましたけどやっぱり二番手で相当落ちますからねw。

最後に

やっぱ十三から梅田まで往復歩くのは結構きついな。150円なら昼飯削れば何とかなるしやっぱり片道にしよ。

髪くれ黒田がFA権取得(スポニチ)

広島の黒田が今日FA権を取得。チームは当然残留を求める要請に乗り出す。 黒田は97年に広島に入り、昨年は15勝を挙げて初のタイトルとなる最多勝を獲得。 遂に黒田もFAか^^。しかし、鯉は毎年柱を抜かれてばっかだし、本柱の黒田には何とか残留してもらわ…

お菓子バトン

恒未さんとこから頂いたお菓子バトン。今回は問題数が少ないから"続きを読む"は必要ないかな? 好きなお菓子を5つ ゼリー・チョコレート・プリン・アイスクリーム(ソフト含む)・杏仁豆腐 やっぱり果物はお菓子に入らんよなw。特にトマトとか。(ばきゅ) 苦手…

連動特典だったんだな・・・

今日は里菜りんのアルバムを買いに梅田へ。とりあえずまずフライヤーを物色してみたけど、今回もやっぱりB'zしか手に入らず・・・。NUは今まで収穫ゼロなんで今回は寄らなかったけど、上木さんのフライヤーは意外にもまだ残ってるようでw。 今日はCDとBBMだ…

今日はよく歩いた(なにゅ)

(“┏ズ┓“)>レス、レス、バナナウンガー!(違)

>ふっきーたそ とは言え、エースだから仕方ないとは言ってられないですけどねw。ほう、黒田がセの柱ですか。 確かに監督手腕の差は否めないですな。特別悪いという訳でもないんですけど、上の4チームが皆勝率5割越えてるんで、特に顕著に表れてしまうんです…

最後に

図書室は増築したからだろうけど、清掃中だったから上に行ったら、下よりも自習室のトイレの方が綺麗で何か理不尽な感じが・・・。お飯中の方はゴメンません。(ばきゅ)

ナギが太もも痛で交代(日刊スポーツ)

今日の横浜戦に先発したソフトバンクの新垣渚が右太もも前部の痛みを訴え途中交代。新垣は2回の第1打席で一塁への走塁の際に違和感を感じたとのこと。 病院には行かず様子を見る見込み。 まぁ、あまり重症ではなさそうで安心だけど、ちょっとヒヤッとするなw…

そう言えば

今月のMFMで里菜りんの20thシングルの記念か何かで企画やってたんだな^^。 まぁ、忘れてた訳でもないし、昨日・一昨日は休みだったから時間がなかった訳でもないけど、何故にか出さんかったな。あの質問だったら回答できそうだったし、出せば良かったかな…

一安心

先日の経済原論の小テストが返却。 もしミスがあれば半分も危ういかと不安だったけど、何とか7割をゲッチュ。目標ボーダーも何とかクリア。この前の出席点代わりの小テストは4点満点取れそうだし、この14点を上乗せして、他の小テストを入れるとかなりの保険…

今日はエックスデー

( ´Θ`)>レスするぜ、ジャマハハハ!

>YNさん まぁ、気持ちが一番だと思いますし、遅れても時間があれば送られると喜んでくれると思いますよ。 愛子さんの優しさからもそう思いますけど、やっぱり今のGIZAの状態から考えるととにかく頑張ってもらうしかないですね^^。 僕も西口は頑張ってほし…

最後に

"Pastime Paradise"での岡餅の里菜りんの真似には爆笑してしもた。(ブ)

レオが単独2位に再浮上(サンスポ)

昨日の阪神戦でサヨナラ打を放った中島の活躍でレオが2位に浮上。3回にはタイムリーを放つなど4打数4安打でチームの勝利に貢献。 開幕から好調を持続し、全試合で3番に座る中島が、負ければ4位のチームの流れを変えた。 ・・・まったく虎は勝ってほしい相手…

愛子さん4th Anniversarry

昨日の未歩さんに続いて今日は愛子さんの「grand blue」の発売日であるデビュー4周年記念日で。 愛子さんにもメッセージ送ろうと思ってるけど、愛子さんのオフィメールのフォームは名前のところがHNになってるな^^。まぁ、他のアーティストの場合は普通に…

qp更新

まだ6月に入ってないから早い気はしたけど、遅いよりは早い方がいいっちゅうことでqpの更新に。よく見てみると昨年と用紙同じだな^^。 てか、いつの間に手数料上ったんやろ・・・。(汗)カレンダー申し込んだ時は70円だったのにw。 まぁ、パンライブは日程…

開院記念日と創立記念日って違うのか?

(Y8K)>レスもまぁ、ええことよ!

>アンダー 有難㌧。 スマソ。バックアップしてくれて感謝してるけど、訪問者サーチできないからコメント貰えないと来てくれてるか分からんのよね・・・。(汗) >YNさん 有難うございます!! いえいえ^^。やっぱり相乗効果ってやつですかね。(何か違う)いつ…

最後に

スパの新曲って"キミキラsunshine"だったんだ。"キラキラsunshine"だと思い込んでたw。

鯉が貧打克服対策(スポニチ)

4連敗中の広島は雨天中止となった本日、練習場でタイムリー欠乏症の対策を実施。 起こりうる様々な状況を設定し、変化球やボール球を交えてより実戦に近い状態を作り出した。 初めて導入の練習法で連敗脱出に挑む。 楽天に連敗してるとなると苛立ちも出てく…

未歩さん9th Anniversarry

と言うことではやみんがパンライブでカバーしたことで有名な(ぇ)小松未歩の「謎」の発売日ということで、今日は未歩さんのデビュー日。 まぁ、そんな訳で今回もオフィにメッセージ送ろうかと。 餅、葉書目当てではないですが。(ばきゅ)来年は10年の節目にな…

とりあえず

まぁ、あんなことこんなことやりながら100日に到達しますた。 あまり意識してなかったけど、考えてみると書き始めてから3ヶ月以上になるのか。とりあえず一つ目の目標達成と言うことで。(なにゅ) と言うことで有難うございまする。特にYNさんには感謝感激雨…

春眠暁を覚えず

(^皿^)>レスだがや、ニコニコ!

>YNさん やっぱりクリーンナップが欠場するとチームのムードも暗くなってしまいますね。 まさか01年の感動の再現をテレビで見れるとは思いませんでしたw。やっぱり努力は見捨てられてないなと。(ぇ) よくサヨナラ打ってますよね〜。勝負強いバッターである…

最後に

正雀-南茨木間に摂津市とかいう新駅ができるようでw。摂津市とか存在自体忘れてた。(殴)まぁ、毎日乗っててこの区間は間隔が長いとは思ってたけど。でも2010年だからあまり影響はないかな^^。

今岡モナー登録抹消(日刊スポーツ)

阪神の今岡誠が右手関節痛が原因で出場選手登録抹消。練習前に首脳陣と話し合い判断。 代わりに藤原通内野手が昇格。 23日のロッテ戦で右手首を痛め途中交代していた。その後、様子見をしていたが治療に専念するため登録抹消を決断。 各球団共に怪我人が多い…

BBMベースボールカード1stバージョン

4袋目。1ヶ月1袋ペースだとあまり溜まらんから来週も買おうかなw。 ◇この前のBBMリスト 79.石井貴(西武ライオンズ)、177.今成亮太(北海道日本ハムファイターズ)、187.玉木重雄(東北楽天ゴールデンイーグルス)、188.金田政彦(東北楽天ゴールデンイーグルス)、…

就活に備えた事前訓練

今日は新入生演習で就職活動で必要な議題について討論するための資料を出す課題が出てるので、自習室のPCから図書室の蔵書から資料を抜粋して印刷する作業を。 まぁ、膨大な記事から調べるのは頭が痛くなるので、キーワードでピンポイントに記事を抽出。とり…

使い勝手の悪いPC