(^皿^)>レスだがや、ニコニコ!

>YNさん
やっぱりクリーンナップが欠場するとチームのムードも暗くなってしまいますね。
まさか01年の感動の再現をテレビで見れるとは思いませんでしたw。やっぱり努力は見捨てられてないなと。(ぇ)
よくサヨナラ打ってますよね〜。勝負強いバッターであることが表れてますね。


>ふっきーたそ
そう言えば意識してませんでしたが、そうですね。
四球が少なかったことで投球数が少なく済んだのでしょうがこれも運ですね。自責5で未だに防御率2.17は大したもんですよw。


そうですよ〜。当時ルーキーのオクボーンですね〜。あの年が一番安定感があったとか。(ブ)
今は破壊神と化しましたし。(なにゅ)