2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最後に

唯一記憶にある飛行機旅行がドンドンだったこともあって、向こうに着いた時も帰ってきた時もそんな遠くに行ったような気がしなかった。特に国内だからってことが大きな理由だろうけど。

成績表郵送

どうやら今日に成績表の郵送が到着したようで。確か春合宿の時も帰宅日に届いたような気がするけどそれは別にいいか。今までで一番自信がなかったので恐る恐るで折角の合宿帰りながら開けてみると奇跡的に24単位全て取得。特にソフトウェアは初めの致命で素…

帰還

とりあえず帰ってきてしまいました。また後で編集することにします。 とりあえず総括すると日常のもやもやを完全に忘れてることができて楽しかった。もっと部活に力を入れれば心境の変化というものもあり得るかもしれんね。 ところで、行く前に考えていたネ…

帰りちゃ〜びたん

(・ ε ・)>レスするよ、ぷっぷくぷー!

>サキさん こんばんは。 合宿行ってきましたよ〜。とは言ってもキャンプのようなものではなくてホテルに泊まる一般的な旅行のようなものですが。 ビーチサンダル持って行って履きましたよ。でもグチョグチョになるのが嫌だったので乾いた部分でしか使用しな…

最後に

親が薬局の抽選会で余ったらしいお菓子の詰め合わせをお得意様と言うことで貰ってきた。一位の賞品が余って引き取ってもらうって何かしょぼいわw。

小泉ニロさんがパークスに現る

まぁ、基本的にBEINGやGIZAのオフィをチェックすることは滅多にないのでアーティスト情報を仕入れるのはBBSかGMNのみだが、そのGMNの更新情報のコーナーに小泉ニロさんが9月9日の昼間に難波パークスでフリーライブをやるとのことで。まぁ、パークスと言えば…

身支度を

まだまだ先のようだったが、明日からいよいよいよ夏の合宿inおきなあに出発するので昨日に鞄を出してきて少しづつ荷物詰め。4泊はドンドンの時の機内を含めた10泊についで多い宿泊数なので下着や替えの衣類をどの程度持って行ったらいいか分からず親に結構助…

song by B'z

OCEAN

最後に

24時閉店になってからの方が帰るのが遅くなる日が多くなってきた。(汗)いい加減新しい雇用を入れてくれんと困るなぁ・・・。

世界陸上開始ですかw

今日から長居陸上競技場での世界陸上が開幕するようですな。大分前にテント住まいのホームレスが追い出されたり、警備員が見回りしたりと問題になっとったけどそれがこの世界陸上に備えた整備だったとは気付かんかった。市も普段は黙認してるのにこういう時…

何からの勧誘?

前にもこの記事書いたような記憶がうっすらあるようなないような、何でもいいや。 最近は大分マシにはなったもののここ数か月の間携帯のメールにミクシィの勧誘らしきメールが。まぁ、初代のTU-KAの携帯を買って以来一度もアドレスを変えてないのがいけない…

暑さに駆ける熱意

最後に

バイトで使ってるカッターをどっかで落してしまったようなので99ショップで購入。安いからいいようなもんだけどいつからなくなったか全く記憶にないってのは我ながら困るわ。(ソ)

ようつべをw

ようつべで早速"ほうき雲"のPVを見てみた。ん〜、何かゆいちゃん誰かに似てるような気がするんだけど思い出せん。や、勿論本人にも会ったことがあるんだがそうじゃなくて面影がってことだけど気になる。まぁ、似てるか似てないかってのはそれぞれの人の感覚…

あなたを感じていたい

確か4月に中古購入したZARDの"あなたを感じていたい"のレビューを。当時はZARDの8cmシングルがワゴンに沢山載ってたのに7月に行った時は当然ながらの状況。もっと買っとけば良かったと思ったりもするけどこればかりは仕方ないな。 「あなたを感じていたい」…

自転車の修理を

この前バイトに行く時に狭いところを走って対向の自転車をよける時に塀に自転車の後輪のカバーをぶつけてしまって凹んでそれがタイヤに擦れていたので免許の手続きなどをしてもらった幼馴染の友達に見てもらうことに。とりあえず色々と試しつつカバーのネジ…

似るも似ないも感覚次第か

最後に

GMNの9月リリース新譜欄に北原さんのアルバムが載ってないのは単にまだ載せてないだけなのか。まぁ、見たのはHMVかどっかだから正式ではないのかもしれんけど。

カバーだったんかw

テレビの何処かの車のCMでWANDSと中山美穂がデュエットした「世界中の誰よりきっと」を最近よく聞くことがあって、今更15年程前の曲をCMに起用したんかいなと思って、何かオリジナルのメインボーカルになってる中山さんの声とは違うなとか何気なく思ってたら…

アルプスでは

報道ステーションで古舘のおっさんが温暖化の被害が深刻になってるアルプス山脈に取材に行ってるのをやっていた。まぁ、日本でも台風や大雨での大きな被害が毎年多くなったり、今年は40℃越えの日があったりと温暖化の深刻化が顕著に表れてるが、元々寒かった…

プールかぁ

小中学の時のクラスメートと教習所でまた会って時間があったら温水プールに行かないかみたいな話を。まぁ、家でばかりパソコンしたりだらだら過ごしてるのも折角の学生の夏休みには勿体ない気もするけど教習に関してもバイトに関しても他人への気遣いや責任…

眠くな〜る

最後に

テレビやラジオのメディア出演をチェックするのが面倒くさくなってきてるのは興味が薄れているってことなんだろうなw。

高校野球いよいよ決勝

8日から始まった夏の甲子園高校野球もいよいよ今日が決勝戦に。例年なら8月中でも雨が降ったり夕立ちで1,2試合が翌日に順延になったりすることもあるんだが今年は見事に予定通り進みましたな。この前天気予報で今月の大阪近郊の降水量はほぼ観測する雨量は0…

メタボリックシンドロームに関して

この前テレビでメタボリックシンドロームの基準値が発表されたことで食生活を意識する人が増えてる様子を密着する番組が。名前は初代ドラゴンボールのレッドリボン軍に出てきそうなカッコよさげな(ぇ)名前だけど近年では日本人の体に合わないフライ物や肉を…

店長交代

先週で店長が転勤なのか退職なのか離職するので今日から新しい店長が就任。管理職は夜にも出勤することが多くてバイトであっても関わりが多いので夕礼の時に挨拶があるようで。まぁ、前の店長も特別印象がいいってことはないにしても店の全ての責任を担って…

song by BA-JI

青い風