自転車の修理を


この前バイトに行く時に狭いところを走って対向の自転車をよける時に塀に自転車の後輪のカバーをぶつけてしまって凹んでそれがタイヤに擦れていたので免許の手続きなどをしてもらった幼馴染の友達に見てもらうことに。とりあえず色々と試しつつカバーのネジを外してハンマーで叩いてくれたら凹みは解消してとりあえずは問題なくこげるように。衝撃でのズレの方が酷いとのことだったけどその辺はとりあえず乗れれば何とかなるか。後はタイヤの消耗と傷が増えてきてるからその辺がどのくらいもつかを注意した方が良いと助言を。まぁ、僕もなるべく軽い日曜大工ぐらいできるように普段から色んな物に触って試すようにしていかないといけないなと思ったり。単に生活していくってことも大変なことだわ。