2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

>レスするからおまいら、ちったぁ打たんかい!

>YNさん そうですね。大人の拘束なしで全て自分達で組んでいく訳ですし。 まぁ、僕の知能では家から通える範囲の国公立は行けるようなとこありませんので^^。 あまり意識してませんでしたけどあるみたいですね。普通は8桁ですけど。 >エキさっち まぁ、…

最後に

12桁の電卓高すぎw。何で桁が4つ増えるだけでそんな変わるもんなのかな。

国民体育祭

今日の高砂から今年の国体が始まったようで。田舎とか行ったらポスター貼りまくってたのは50年振りの兵庫での開催だからみたいで。まぁ、こういうの観て刺激受けるのもいいかなと思うけど、今年は高校野球熱のせいでかなり混雑してるみたいだからな。 それに…

部活偵察

まぁ、昨日のことなんだけど、部活と言うか同好会の旅行研究会のボックスを初訪問。先週でも良かったんだけど授業が早く終わると何か早く帰らないと損みたいに思ってまうもんで。(なにゅ) まぁ、予算が心配だったのであえて夏合宿終わってからの入部を考えた…

嵐を呼ぶ男(ぇ)

( бёб)>レスするぞ、フゥーハハハー!

沢山のコメント有難うございます。でわレスします。 >wさん、 情報有難うございます。個人的にはイベントも11月にやってもらえると嬉しかったんですけどね。4日休んでも入試の2日分があるのであまり影響ないので^^。 >YNさん あくまで成績を求めなければ…

最後に

後期用の教科書を調べてたら前期教科書使ってたのに後期は使わないのかよ・・・。何か嫌な予感してきたな・・・。(汗)でも他の科目でも前期から通年で取ってる人多いみたいだし、何とかなる・・・はず!!

しおりんフリーライブ

でざさんとこの情報によると、しおりんが10月7日の土曜に梅田のDTタワーで、22日の日曜には神戸ハーバーランドでそれぞれフリーライブらしきものをやるそうでw。 しおりんはいつも近畿でイベントしてくれるから嬉しいわw。最近ははやみんもよくやってくれる…

ゴルフ

今日は説明を除くと最初の授業だったけど早速ゴルフの実践に。まぁ、所謂打ちっぱなしとかいうやつだけどw。元々は体力測定の指示だったけど、後期は最後にやるようで。バイトでどれ程力がついたか試したかったけどまぁ、いいやw。 打ち方の説明の後は早速練…

ゴルバチョフ(違)

最後に

外部入力の番組を直接録画できないってかなり不便だな・・・。まぁ、最近は特にGIZAのPVとか保存したいって意欲はないから別にいいけどw。

中村監督辞任(サンスポ)

スクッリオの中村勝広監督が成績不振を理由に今季限りで辞任することを表明。継続要請もなく、辞意を伝えたが、事実上解任の形となり、球団側は来期の新体制作りを進めている。 後任は元近鉄の監督を務めた梨田昌孝、2軍監督の大石大二郎の昇格、外国人監督…

福浦しくなっとるやんけー

職場で後日に入ってくる30台分の事務机を置くスペースを確保するために同僚と倉庫の整理に。んで、今までは気付かなかったんだが、腰をかがめて作業してる姿を見て、ん〜こ、これは!!ふ、福浦しくなっとるやんけー!!! 確か他の同僚には20代半ばと聞いてた気…

髪の毛は大事にしましょう

最後に

高校のときは勉強ほど嫌いなものはなかったけど、8時間立ちっぱなしや中途半端に腰下ろして仕事するより授業フルで受ける方がよっぽど楽だと気付いたw。

体潰す気かw

今日は授業の選択のない日なので終日と言っても例日通りのバイト。まぁ、今日は洗濯機や事務機が大量に入ってきたから早く来てほしかったみたいだけど福浦しく眠たかったからいつも通りにしてもらうことに。てかデリケートなガクセーに10時間も働けってのか…

これだから精密機器は・・・

折角修理に出したのに何かおかしい。メールは開けないはメッセにサインインしようとして色々いじってたら変なページが開きだすし・・・。 まぁ、前のPCから比べると丁度約2年間機嫌良く動いてくれてたんだから感謝せねばならんのかもしれんけどやっぱし一度…

ガクセーを酷使すんなよな

||||-_-ノ>レスですよ!

>YNさん 見当ってわざわざ探されたんですか〜。ご苦労様です^^。 結構熱いことを書くと載せてもらえますよ。特に3回中2回は何気なく書いたことですしw。 やっぱり終盤戦でも怪我をすると痛手ですよね。活躍しても最後に尻拭いする形となってしまったは印…

最後に

誘惑が多いのは試練なのかなw。

梵骨折の可能性(スポニチ)

広島の梵が今日の阪神戦の試合前練習中にノックの打球を右目に当て、病院で診断を受けた結果右眼窩部打撲および右眼窩壁骨折の可能性があるため3週間の安静が必要との結果が。明日にも出場選手登録を抹消される予定。 新人ながらショートのレギュラーを掴み…

葉書

今月もMFMの葉書を書き書き。今月は"countdown being party"のコメントやトピックスもいつもよりは読み応えあったなと。mfランキングも迷うことなく書けた感じが。 そういやまたフロームリーダーに載せてくれはったみたいで。今月は麻衣たんのライブの感想を…

何気ないことがw

最後に

明日の授業休講になって良かったのかもw。

小松未歩ベストアルバム

11月に発売とかの未歩さんの初のベストアルバムだけど購入どうしようかなと。1曲新曲が含まれるようだけど今までのシングル曲は全部オリジナルアルバムに入ってる訳だし、全部のシングル曲が入ってるとなるとかなり高そうだしな・・・。 何かここにきてリリ…

PCが帰ってきて

昨日、うちのパソコンが修理から戻ってきた訳だけどやっぱし何か調子良くないなと・・・。まぁ、精密機械に手を加えると副作用が出るのかしらんけど、実際部品よりも技術料の方が高いんだし念入りに作業してもらわんとな・・・。 まぁ、とりあえずメールが使…

ホントに大丈夫か?

(^亮^)>レスします!

>YNさん そうなんですよ。夕立だからと甘く見てました・・・。(汗) でもこんなどうでもいい奴を心配してくれる人がいて嬉しいですわ^^。 何か一時間のみの雨量が113ミリとかで大阪府下の観測至上最多の雨量を観測したようでw。今まで台風や大雨でも浸水な…

最後に

1ヶ月間見てなかったからかなり変化があるかと思ったけど、オフィもファンサイトやブログも大きな変化はなさそうだなw。

丁度一ヶ月振りですねぇ

かなり久し振りな更新になってしまいましたな^^。いつもコメント頂いてるのにYNさんや候さんにはホント申し訳ないです^^。 24日に修理中のパソコンが帰ってくることになりましたが、一ヶ月のブランクでパニックになりそうなのと、オフィにアルバムなどの…