小松未歩ベストアルバム


11月に発売とかの未歩さんの初のベストアルバムだけど購入どうしようかなと。1曲新曲が含まれるようだけど今までのシングル曲は全部オリジナルアルバムに入ってる訳だし、全部のシングル曲が入ってるとなるとかなり高そうだしな・・・。
何かここにきてリリースラッシュになってるみたいだから今回は購入見送りにするかな。書き下ろし曲は手に入れたいけどまた何らかの形で。


にしてもコンスタントにリリースしてる未歩さんも、シングルは昨年の12月以来、アルバムを含めても4月からリリース滞ってたんだな。
まぁ、未歩さんの場合はキャリアと独特の世界観があるから少々期間が空いてても心配はないだろうけどw。