2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

( ´Θ`)>レスするぜ、ジャマハハハ!

>YNさん あれだけブランクが長くて復帰できたアーティストは前代未聞ですよね。しかも5位を記録してFCも発足目前からいつものパターンでしたし・・・。あずみんは典型的な例でコナンのタイアップだとトップ10に入って、それ以外だとガタ落ちでしたからね・…

最後に

長い時間洗濯機に顔を突っ込んでると嘔吐をもよおしてくる・・・。(氏)

名歌詞

"笑う君と 僕らはここに居て 寂しくなる暇なんてない 帰らぬ日々 隣に君が居る それがきっと僕を強くしていく" from 岸本早未「笑う君と」 うんうん。納得できる。3月のパンライブは好きな2曲をメドレーで聴いたんだな。印象にないけど。 他とは違うと思えた…

LOVE DROPS

早未んのミニアルバム、2回目を聴いてある程度判別できたのでレブーでも。 「tell me,tell me」。タイトル通り問いかけてくるイメージの歌詞でメロディーもちょっと切なげな感じかな。 「WAKE UP MY SOUL」。とにかくサビ頭にインパクトがある。アップテンポ…

あずみん5th Anniversarry

あのコナンタイアップで9位を獲得した「青い青いこの地球で」から5年とのことであずみんのデビュー5周年。これはアーティストにとって大きな節目になるだろうけど、そのうち3年間がブランクだったのがな^^。 でもGIZAの方針を考えるとここまで復活できたの…

song by 岸本早未

笑う君と

ノノ ・−・)>桜色〜風に踊れば!

>YNさん まぁ、確かにそうなんですけどそれとトピックス以外選択肢がないんですよね・・・。後は申し訳ないですが寺尾さんのコーナーとか^^。 別に興味深いってことはなくても、あえてつまらないって言う程のものでもないですし、折角書いてくれてますし…

最後に

学園祭のためにバイト休みもらったの無駄な気がする。(苦笑)

BBMベースボールカード1stバージョン

◇この前のBBMリスト 34.末永仁志(千葉ロッテマリーンズ)、71.松田宣浩(福岡ソフトバンクホークス)、81.三井浩二(西武ライオンズ)、132.村松有人(スクッリオバファローズ)、175.星野八千穂(北海道日本ハムファイターズ)、190.吉田豊彦(東北楽天ゴールデンイー…

一人ご飯

昨日の岡餅のラジオで一人ご飯の話題が。BEINGのアーティストの曲を紹介する時にそのアーティストに関する話を出すけど、里菜りんは一人ご飯自体ができないとか。まぁ、確かにあの雰囲気ではそんな感じもするけど^^。 んでも、一人で食事ができないのはち…

葉書

今月はギリギリで投函。まぁ、特に書くことがなかったので定期購読の方は最後の連載のコーナーに茜たそを載せてくれるように要望しときますた。 それにしてもただでもつまらなかったページを選択するのに悩むのに、NEW DISC REVIEWがないと余計選択肢がない…

寂しくないか?

最後に

何か飲み会行ってから味覚がおかしい気が・・・。やっぱ酒は合わんのかも。

ダイヤ改正

阪神との合併の関係でダイヤ改正になったようで。まぁ、とは言っても昼間の快速急行が急行に戻るだけで各停しか止まらん駅を使ってるから関係はないけどw。 まぁ、でも1分程度のずれもあるから一応新しい時刻表は取っておかないと。

db3周年

君約の発売から3周年ということで三枝夕夏 IN dbになってから3年か。まぁ、折角なのでとりあえずオフィにメッセージを送っておきますた。 バンドでやってくれるのは安定感はあるけど、いいような良くないような複雑な感じだけど。

学園祭

友達は誰もがバイトや部活入ってるからしゃあなく様子見だけに。とりあえず中学時代の知り合いが模擬店やってたので軽く話したりしたけど、忙しそうだったからフリーマーケットとスタンプラリーだけ回ってさっさと帰宅。 来年には自分に合った部活に入ってお…

1分の差って大きいよなw

彡 ´ー`)>レスするよ、あうっ段差が・・・!

>YNさん まぁ、一昨年はリリースは少なかったですけど、特に大幅な落差はないですね。 多分GIZAのやり方だとレーベル内で麻衣さんを抜く人材を獲得できると思えないですし、これからもとにかく麻衣さんの肩にかかりそうですね。大丈夫だとは思いますけど。 …

最後に

他人の癖掴むのが上手い人ってなかなか鋭いなw。

後一週間

そう言えばライブ行くまで後一週間になったみたいで。今月はとにかく日の過ぎるのが早かったからあまり意識してなかったけど、やっぱし仕事するようになるといくら学校が自由でもたまに気分転換したくなるし。 にしてもグッズはどうするか。折角と言えばそう…

昨日の飲み会で

昨日は二人の参加者が用事で遅れた事で食べ物を胃に入れない状態で飲んでしもたせいでかなり頭痛がしてしもた。まぁ、朝起きたら何ともなかったから二日酔いみたいな症状にならんで良かったけど。 にしても終電が行ってから帰宅したのとか初めてだけど何か雰…

麻衣たんお誕生日

今日はGIZAのトップアーティスト麻衣たんの誕生日で、例年の如くツアーファイナルということで毎年恒例で盛り上がったことでしょうな。おめで㌧ございますと言うことで。 今年はロングツアーだったこともあってアルバム後はリリースの間隔が空いてたけど、冬…

同じだと何だかな・・・

最後に

最近毎日学校と仕事で一日を埋めてると1日フリーが何か違和感があるなw。

ガッツ、ジャビ移籍が濃厚か(日刊スポーツ)

日本ハム生え抜き10年でFA権を取得した小笠原道大がFA権を行使する可能性が高くなっており最有力候補に巨人が挙がっている。 球団側は勿論引止めに乗り出すが、高額な金銭条件は不可能のため流出やむなしの状況となっている。 このFAでは中日も名乗りを挙げ…

飲み会

今日は職場の従業員で僕を含めた二人の歓迎会を題した飲み会を催してくれるようで。 まぁ、店長やマネージャーには秘密でということで今日はあえて仕事に行かんかった訳だけど。メンバー的にも堅苦しくない人を選んでくれてるし、元社員の人も来てくれるから…

口座を

今日は学校が学園祭の準備で全日休講でバイトも↓に書く飲み会の関係で完全休暇にしたので銀行に口座を作りに。 まぁ、当然口座を作るのは初めてだけど、普通の規模の職場だと口座に振り込みでの給料の形式だろうから現金で受け取るのは今時稀少だろうなと。 …

今時稀少な配当制(ぇ)

( `仝´ )>お前に言われんでもレスしたる!

>アンダー そうそう。あの正面の方向表示幕がデカいやつね。まぁ、神戸線でも3000系を特急に使ってるし、別に優等種別に古い車両を使わないってことはないけどさ。 たまに点検で昼間でも神宝線用の車両も回送で走ってるけどね。神宝は同じだけど京都線用は…