( ´Θ`)>レスするぜ、ジャマハハハ!

>YNさん
あれだけブランクが長くて復帰できたアーティストは前代未聞ですよね。しかも5位を記録してFCも発足目前からいつものパターンでしたし・・・。あずみんは典型的な例でコナンのタイアップだとトップ10に入って、それ以外だとガタ落ちでしたからね・・・。
そうですね。復帰後3枚なので後2枚ですか。まぁ、7,8周年もいいですけど、まず目先の目標はそれかなとw。
タンバリンズもコンスタントなのか滞ってるのかよく分からんとこですよね。


>エキさっち
早いですよね〜。特にブランクのせいもあってかと思いますが。この快挙はこれからのGIZAアーティストにも偉大な1ページを残すのではないかと思います。


まぁ、無理して買ってもアレですしね。まぁ、今までが良かっただけに本領が発揮できてない気がして落胆してます^^;。本当に歌が好きで応援してる人には多分物足りないと思いますよ。
あ、お好きですか。まぁ、確かにそうですけど、それははやみんを例えてる訳ではないですよ。エキさっちならお分かりだとは思いますが。


密閉された空間であの臭いを嗅ぐと鼻がおかしな感覚になります。


>アンダー
う〜ん、いくら僕でもそこまで幼稚なことはしないと思うけどなぁ。
あんたは洗濯機で頭ん中洗浄したら?(どげし)