2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

※日付の兼ね合いでコメントを編集させていただきました。ご了承下さい。 >とくめいさん 確かにそうですね。他のバンドでもよくあるパターンですが、ボーカルは引退して他のバンドメンバーは新しく組んだり、ライブのサポートや制作で関わられてるところを見…

最後に

里菜りんがアーティスト時代の名前で自主ペットブランドを立ち上げたのは今までのGIZA勢としては異例すぎて衝撃的だった。それも公式的なアナウンスで公的な場に現れるとは何とも。まぁ、里菜りんの場合はアーティスト人気や知名度で相乗効果になるけど、他…

心の唄 Vol.7@西天満LIVE HOUSE D'

今日は西天満LIVE HOUSE D'で行われた美元智衣さん出演の対バンライブの観覧へ。美元さんのライブを観るのは7月頭に行われた対バン3days以来の約3ヶ月弱振り。その中日のと同じ会場のLIVE HOUSE D'での公演。この回は高校の文化祭を控えてはいるが一般のライ…

さかいたかいしJCまつり@浜寺公園

9日の日は浜寺公園で行われた夏祭り的な催し物にシカプーが出演するとのことでその観覧へ。ちなみに9月9日の浜寺公園へは幼稚園か小学校の低学年頃に親に連れて来てもらった時にも催し物をやっていた記憶がうっすらあるから大分昔から9月の第2日曜には祭典が…

なついろフリーライブ@あべのキューズモール

2日の日はあべのキューズモールで行われたコナンのオープニングでデビューしたなついろのキャンペーンの観覧へ。今まではJAZZで組んでた七月はんが普通のグループのボーカルに一躍転身するとは驚き。BEINGは結構こういうのあるなぁ。他のレーベルもあるのか…

song by JEWELRY

違う世界で出逢えたら