2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最後に

2月は寝坊に、インフルエンザに、神経の麻痺に、パソコン壊滅と大厄月だったな・・・。(ソ)

カラス

近くの公園が工事してる影響なのか最近、大量のカラスが家の周りを飛び回る現象が。しかも夜間に屋根の上を飛び跳ねたりするのでうるさいことうるさいこと。特にカラスは氏人を呼ぶとかの言われもあるし何か不吉な感じがするな・・・。 ここんところの流れも…

やってしもた・・・

昨年の夏に続いてまた日記が突然止まってしまった訳ですが・・・、パソコンを破壊してしまいますた。(ぇ)日頃のストレスも重なってか、パソコンが上手く動かない苛立ちから無意識にスイッチを思いっきり押してしまったようで"ボキッ"とな・・・。(汗)ゲッと…

不吉な夜空

最後に

フラフラの状態で電車を待ってると地響きをたてて通過する快速特急が恐ろしく感じる。(ブ)

追い出しコンパ

23日は6時前に再び茨木に行って駅前で四回生を含めた参加組と合流。駅から歩いて5分ちょいくらいの居酒屋へ。家に出る前に熱を計ったら週明けのインフルエンザの影響もあって37.4℃くらいあったけどあまり飲まなければ大丈夫と思って参加。まさかこれが後々大…

葉書

今月も毎月恒例のMFMの葉書を書き書き。今回はついでにCDの葉書も送るために3枚を同時に書くという形になった訳だけど。 で、よく見てみるとアンケート葉書の方一部項目が変わってるようで。まぁ、でもその部分は特に戸惑うことなく書けたけど、最後の空白を…

でろでろのべろべろ(ぇ)

(ヽ ̄栗 ̄)>レスするべ、フゴー!

>ヒルツさん こんばんは。返信遅れましたがコメント有難うございます。 そうですね。英ちゃんところでお会いした記憶があります^^。こちらこそ宜しくお願いしますね。 まぁ、新人とかよりもどれだけ誠意を込めて応援するかが重要だと思いますよ。 >エキ…

最後に

個人的には女性の髪形はどちらかと言えばストレートよりも束ねた方が好みみたいだけど、はやみんは逆だな^^。

オープン戦開幕

スポニチ・サンスポ・日刊の3つのサイト共に希望する記事が見つからなかったのでアドリブで書きます。 遂に野球シーズン到来。24日からオープン戦が開幕し各チーム共に実戦への感覚を取り戻し調整期間に入る。 何だかんだで2月も下旬になってキャンプも終わ…

実験室の掃除

午前中は実験室を移動する前に整理するとのことで整理を。10時30分のバスで登校してボックスに集合し実験室へ。まずは引き出しに仕舞ってあった冊子や実験道具を保管するものとゴミの分別などの片付け。机の上を片付けたら床の掃き掃除などをして昼過ぎに終…

song by ZARD "君に逢いたくなったら、その日までガンバル自分でいたい"か・・・。この曲もリリースからもうすぐ10年になるんだな。

君に逢いたくなったら

最後に

明後日のぴあは早目から並ばないとダメだから明日は帰って風呂入ったらすぐ寝れる状態にしとかないとな。まぁ、取れなかったらそれまでと言うことでいいけど。

MFM

書くとか言いながら全く触れていなかったと言うか忘れていた(蹴)MFMの感想を。何か一ヶ月飛んだだけなのに久し振りに届いた気がした。 今回の内容としては巻末ページのLOVE×3ジャーナルの連載が終わると言うことでまた新しい連載が入るんだろうと思っていた…

立つか座るか

書くこともないので今日もテレビでやってた生活様式の話題でも軽く書こうかと。内容が悪いのでお食事中の方にはスンマソンです。(ソ) 何かこの前テレビ見ていたら最近はしつけの時点でトイレをする時に座ってさせる親が増えてるようで。まぁ、初め耳にしてち…

一般論だと即決

( ̄粗 ̄)>空に向かってレスします!

>エキさっち やっぱり恋愛と言うのはお互い気兼ねせずに過ごせてこそ素敵な時間になりますしね。 いやいや、そりゃ一流企業のトップクラスならともかく平凡なサラリーマンなら実家などで扶養してもらえる学生時代の方が裕福ですよ。あくまでバイトしてる場…

最後に

部活の先輩から23日の午前中に実験室の掃除をするとのメールが。 23日は茨木まで2往復することになる訳だけど、部活で突然呼び出されることもあるから定期買っといた方がいいかもしれんな。

しおりんインストア

もしかするとエキさっちが教えてくれなかったら気付かなかったかもしれないのでエキさっちには感謝感謝。(ソ) しおりんがプチ久し振りにインストアのミニライブ&握手会をするようですな。今回はサインはないようでちょい残念^^;。でも贅沢は言えんな。 そ…

奢りか割り勘か

たかじんの番組でまた興味のある議論をやってますた。デートで食事をする時に割り勘をするのか、自分が相手の分も出すべきなのかという話題で、観衆のエピソードを取り入れつつ熱いトークが。 昔ながらの考え方では奢るのが当たり前と言うのが暗黙の了解みた…

段階を踏んでいこう

从‘酈‘)>レスしますよ〜!

>エキさっち 医者に行ってないので確証はないですが、高熱が出たのでインフルエンザの可能性が高いかなと。何とか年末に流行ったノロウィルスではなかったようで一安心ですが。 今のところは何とか特に苦痛はなく済んでます。ぶり返さないようにしたいです…

最後に

最近ズボンがずってくるようになったからベルト着けるようにしないと。(汗) まぁ、痩せたんやなくて以前が太り気味だったんだろうけど。

BBMベースボールカード2ndバージョン

今日は簡潔にまとめておきたいのでしおりん話題は明日書くことにします。 ◇BBMリスト 533.今江敏晃(千葉ロッテマリーンズ)、547.ズレータ(福岡ソフトバンクホークス)、555.松坂大輔(西武ライオンズ)、570.平野佳寿(スクッリオバファローズ)、646.土肥義弘(横…

インフレ

どうやら長嶋元監督流に言うインフレエンザにかかってしまったようで・・・。日曜の夜に寒気と倦怠感があったのでさっさと寝たら電気毛布の温度が感じなくて、夜中に頭痛やら何やらでしんどくて何度も目が覚めたので昨朝に熱を計ったら39.4℃に。(氏)とりあえ…

ゆったりぐったり

(・ ε ・)>レスするよ、ぷっぷくぷー!

>エキさっち 一応4回生分の1800円を除いても4000円掛かるのでリッチだと思いますよ。 まぁ、我々にとっては知らない面々なので盛り上がるかは分からないですけどね^^;。 パンライブ本が発売された時点ではですけどね。多分今もですが。 東名阪以外ではな…

最後に

陣内智則と藤原紀香のケコーン式のニュースを見て日本人はつくづく有名人が好きだなと思ったりw。