やってしもた・・・


昨年の夏に続いてまた日記が突然止まってしまった訳ですが・・・、パソコンを破壊してしまいますた。(ぇ)日頃のストレスも重なってか、パソコンが上手く動かない苛立ちから無意識にスイッチを思いっきり押してしまったようで"ボキッ"とな・・・。(汗)ゲッと思った時はもう既に遅し。
で、動くことには動く訳だけど最近の電化製品は発火するニュースをよく聞くし怖いので今のパソコンは開かないことに。毎日恐れながらするのも嫌だし。


とりあえず来月のホワイトデー頃には新しいパソコンが使えるようになるのでそれまではネットは我慢ということにしますw。ちなみに明日のパンライブ及び3日のしおりんのインストア(参加券が残っていた場合)のレポートと合宿の話題は13日以降徐々に更新していくことにします。
それにしてもやっぱり親の言う通り先月の移行期間を利用すれば良かった・・・。