2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最後に

千里中央にヤマダ電機が立つようで敷地を囲ってたけど、せんちゅうだと昼間なら北急で行けるし大分便利になるなw。

GARNET CROW 7th Anniversarry

一昨日例年の如く忘れてたけどGCの7周年記念だったんだな。CDを買ってないと何か発売日を忘れてしまう傾向がある。とりあえずおめでとうございますということで。 で、GCに関してはGIZAでも数少ない音楽のみを求めたコアなファンが多いバンドであり、現在一…

年度末

今日で2006年度が終わり明日からは西暦通りの2007年度がスタート。つまり学年も一つ進級して二回生となる訳ですな。 まぁ、大学となってはそれはさほど影響しないんだけど、今日は7ヶ月半働いてきたリサイクルショップの最終勤務日。明日からは新しいスーパ…

山あり谷あり

从^∀^)>レスするで〜!

>エキさっち やっぱり関東拠点だからなのかちょっとお高く留ってる感があります。まぁ、指導の仕方ですから同じでしょう。 ヤマダが一番かは分からないですが何となく店員さんが気さくな感じなんですよね。特にうちの行く店は大阪でもパン工場とかの近くの…

最後に

ライブの時は土日に行くことが多いけど平日の難波は空いてるなぁ。梅田の人混みに慣れてるから特にそう思う。

未歩さんお誕生日

今日は未歩さんのお誕生日ですか。おめでとうございますですね。よく考えてみると昨年の誕生日にメッセージを送ってから葉書が届くようになったんだな^^。 で、何と言っても未歩さんにとっては後2ヶ月で10周年記念のメモリアルイヤーってことで今年は例年…

デジカメ

親が5月にバス観光旅行に行く時にデジカメを持って行きたいと言うのでその買い物の付き添いに。まぁ、今は興味ないけどいずれ自分でも使うことも出てくるだろうから自分の目でも見た方がいいし。で、ヨドバシは店員の対応が鼻高々のような感じなのでこの前パ…

建前より実用性

>BIGな漏れがレスするぞ!

>YNさん ああ、宇浦さん本人のメルマガですね。今乗りに乗ってますからね。 竹井さんが単独でライブをするのは最初で最後になるかもしれませんね。最後ではないことを願いたいですが。 新人発掘ナイトはきゃぴきゃぴしたのが沢山出てくるだけの感じもします…

最後に

何か年々鼻炎だけでなくて花粉症にも敏感になってきて以前影響なかった檜とかでもくしゃみとか出るから困ったもんだわ・・・。

パンライブスケジュール

メルマガで5月のサタデーライブのスケジュールの告知が入ってきますた。まだ公式には発表されてないのかな。とりあえず以前のように表は書かないけど並べてみることにします。 まず5月5日は宇浦冴香、星田紫帆、岡本祐佳が出演のロックナイト。若手期待のニ…

定期券

来週から学校が始まるので新規の定期券を買いに行こうと思ったけど甲子園に行かないのなら十三・梅田方面に用事はないので、市の中心駅に出ることに。大分駅も整備されて拓けた感じはするけどチケットぴあやら大手CDショップや家電量販店などが全くないのは…

目当てはオリの中(ぇ)

最後に

スカパーESPNのホークスのCM、合成だろうけど実際にボクシングステージでノックしたら恐ろしいことになりそうだなw。

探偵学園Q

昼過ぎまで寝て寝すぎの頭がボーっとした状態でスカパーのチャンネルをいじってたら363chのTBSチャンネル、あのバレライなどを放送してくれる有難い番組で探偵学園Qをやってるのを見て懐かすぃって感じで。ガイド見たらどうやら月〜金で全45話を集中放送する…

結局

わざわざ目覚ましを7時にかけて起きた訳だけどやっぱり雨が降りそうな雲の分厚い天気だったのでうぜぇぇぇって感じで朝食も食べず二度寝して14時過ぎまで爆睡。やっぱり一昨日にチューハイをジョッキ2杯半飲んで睡眠時間6時間だったのが響いたのかな。まぁ、…

雨のデジャビュ

最後に

モー娘の加護の契約解除の記事を読んで、ミスならやむを得ない部分もあるかもしれんけど故意で同じことを繰り返すのはイクナイと思ったw。

選手名鑑

仕事の帰りにブックファーストに寄っていつもの選手名鑑を購入。コンビニとかにも売ってる黄色いパッケージのやつだけど01年から全部持ってるからコレクション的に何か毎年どうしてもこれを買ってしまうな。21世紀最初の年から始めたから特に。いつもは球場…

明日の予定

バイトの休みの関係で明日センバツ甲子園の観戦に行こうと思ってるんだけどなんか今日になって降水確率40%の終日曇りの予報が。まぁ、折り畳み傘を持って行けば問題ないと思うけど、昨年一緒に行った友達も部活の関係で昼以降しか時間が取れないとかで一人で…

雲行き怪しす

( `仝´ )>お前に言われんでもレスしたる!

>YNさん まぁ、名曲かどうかは好みにもよりますがDEENバージョンは格好良さが、未歩さんバージョンは透明感が感じられてそれぞれの持ち味を引き出していて良いなと思います。イントロとかが違うことはよくありますがFOVのセルフカバーとかはオリジナルに結…

最後に

焼肉屋でドリンクやら伝票やらを間違えられたとかで怒鳴ってる客がいたけど、バイトしてる身として酔っ払いに絡まれることよりは態度の悪い客に苛ついてる方がまだマシだなと思った。

ようつべ

久々にようつべの話でもしますか。昨日のDEENの話の続きでようつべで動画がないか調べてたところBEING TOP 50とかいう画像をハケーン。何かそれを見てみるとCDTVのランキングを全てBEINGに固めたもののようだけど、今までの数年間のデーターを合成して作った…

夕食を

今日は職場のバイトで夕食を食べに行こうとかの話があったのでそれに参加。まぁ、いつもの顔触れで。 で、今日は女性もいるのに初っ端から下ネタを連発。まともな奴はいねぇのかよ。それから辞める報告をして焦ったのか一つ年上の子から告られると言うかオフ…

根性見せたれ

ノノ ・−・)>桜色〜風に踊れば〜!

>エキさっち そうですよね。90年代は4月に入ってから開幕でしたが。結構ホークスは開幕ダッシュをするチームだけに珍しいですね。 まぁ、考えてもみるとまだ初売りから2ヶ月程しか経ってないですもんね。仕方ないと思いますがちょっと凹みました・・・。 な…

最後に

何か最近になってアドベンチャーワールドのCM見る気がするな。まぁ、意識が反応するからなのかもしれんけど。

Windows Media Player 11

昨日、突然DEENの"瞳そらさないで"を聴きたくなったのでDEENのオフィのディスコグラフィーでいつも通り聴こうと思ったらMedia Playerの11には対応していないとの表示が。確かにクリックしてみてもファイルが開けませんってなるし色々試してみてもやっぱり起…