結局


わざわざ目覚ましを7時にかけて起きた訳だけどやっぱり雨が降りそうな雲の分厚い天気だったのでうぜぇぇぇって感じで朝食も食べず二度寝して14時過ぎまで爆睡。やっぱり一昨日にチューハイをジョッキ2杯半飲んで睡眠時間6時間だったのが響いたのかな。まぁ、雨も降ってきてたし今から行っても意味ないので14時過ぎに朝食用のサンドイッチを食べるグダグダな一日に。
まぁ、何もしないのも勿体ないのでコンビニで次の職場用の学生証コピー2枚を撮って用意万端に。
一度はセンバツの観戦行きたいけど4月の初っ端はまた天気が崩れるような予報だから今年は無理ぽかも・・・。


で、仕事が休みだし相手が日公だから京セラ行こうかなと一時本気で思ったけどまだ金券には出回ってないから正規で行くのもって気もしたし、明日はまた10時から仕事だから断念?しますた。まぁ、観に行ってたらジンクスで負けてたでしょうけどねw。でも今年はラロッカにタフィにしゃくれ平野の復活。キヨは怪我が多いけど、我儘な邪魔村もいなくなったし今年は昨年に比べて燃えてくるな。
それにしても次のバイトは月・金しか休みがなくて月曜は部会が入ってるからあまり観戦に行ける日がないな。最初のチャンスは13日のソフバン戦になりそうだけど、この日は部活の花見が何時くらいまであるかだな。