2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

( `仝´ )>お前に言われんでもレスしたる!

>エキさっち その時にもよりますが今回は8cmシングルの8割がZARDでした。かなり揃ってましたが1枚100円でも10枚で1000円ですからね計画していれば買ってもいいですが急だとちょっと戸惑います。 いえ、オフィの試聴で聴いてるのでサビはある程度分かるだけ…

最後に

当然だけど阪急9000系の液晶画面、京都線のC♯8315×8より挿入データーが多くていいな。

エキさっちへ

バトンと言えばメッセのアドレス登録したけどちゃんと繋がってますかね?何か一度もサインインしてこないので気になるんですが。 ◇1日のスコア 獅4-2檻(西武ドーム) ワッキー 果糖大 {本}ラロッカ 今年はレオに勝てんな・・・。もうちょっと粘り強く頑張らん…

瞳を閉じてバトン

エキさっちのところから頂いてきますた。どういう効果になるか分からんから迷ったけどとりあえず様子を見てみる。

異人館街

朝起きて朝食や歯磨きを済ませ、ゆっくりと新聞読んでたらKiss-FMのラジオ欄にdoaの文字が。神戸市内のショッピングセンターでフリーライブ公開生放送━━喜━(・∀・)━多━━!!と喜んだのも束の間。三宮や元町といった中心地は中央区なので北区ってのが引っ掛かっ…

song by DEEN

翼を広げて

最後に

ゴールデンウィークの特売があるのか惣菜のメニューが変わっていて戸惑った。今回こそは時間内に終わらせられると思ったんだが・・・。(汗)

受講票

この前教務課に提出した時間割の受講票が到着。昨年は必修のキャリアデザイン論を見逃していて慌てて訂正したけど今年は間違いないように選択したから問題なし。春・秋共に24単位づつ取って少しくらい落としても致命的にならないようにしますた。 所謂ゴール…

昭和の日

今年から今日の祝日がみどりの日から昭和の日に変わったようで。まぁ、ニュースとかでやってたから一応知ってたけどみどりの方が聞こえがいいし変える必要はなかった気もするがな。今は昭和ではないんだし。 今日は行楽日和ってくらいに雲ひとつない天気だっ…

song by 岸本早未 "辛いときがあって幸せはやってくる"ってフレーズは里菜りんの「be happy?」にも通ずるけど辛いことが多いほどちょっとしたことの喜びも大きくなるんだよな。

SAY GOOD BYE GLOOMY DAYS

(● ⌒∀⌒)>レスおかわりっす!

>エキさっち ええ。わざわざ新聞のテレビ欄の大きな広告まで載せて宣伝してますた。 そう感じられました?とりあえず僕の印象ではその雰囲気が近いかなと。 大きさにもよりますが重さよりも幅高さが一番苦労する箇所ですね。 欲しいCDは手を広げれば買いま…

最後に

教科書買わせるだけ買わせて使わない教師は最悪だなw。どうせ専門書なんて授業以外で使う訳ないんだし。

予定外

今日は特に予定もなく、当番も1限前と1限後からバスの時間までで済ませることができたのでゆっくりする時間もありさっきチケットぴあのホームページ見てたら予定外の事態が。 まぁ、来月は部活の泊まりや総会があったりとシフト外の休みを取る日が3日はある…

展示と片づけ

昨日で二日間に渡るうちの部活の展示が終わったので終了時間の17時から借りていた第一会議室の片づけを。丁度受付と案内役となる詰めが16時から17時に入っていたので時間になったらそのまま片付けに。ロス時間がなかったのが助かり。 まずは5限に授業のない…

スパイダーマン

あまり片寄ったカテゴリーも何なんであえて新しいカテゴリーを作成。昨日テレビでスパイダーマン2の放映がやってて親がテレビをつけてたのでこれをしながらちょっと見てみた。まぁ、スパイダーマンと言うと大阪に住んでる者としてはUSJの印象が強いからスト…

迷ってる暇はない

最後に

天気予報では一日中快晴だったのに駅から歩きだした途端雨が降り始めた時にはヨシズミめ〜って叫びそうになった。(なにゅ)

パネル運び

一昨日は展示用の模造紙を貼りつけるためのパネルを倉庫から学生会館の会議室への運び込み作業を。水曜はバイトが入っていたため授業のない3限の時間帯のみ手伝い。大パネル2個を残した小パネル10個と大パネル2個をこの時間に4人で運びますた。小さい方でも…

ATM

新入生展示会の詰めと片づけは金曜に固めてもらったので今日は念のためにバイトを休み取っておいたのでフリーの状態に。まぁ、また今日仕事行ってたらくたくたになるところだけど・・・。 昼過ぎに帰ってきたので銀行で給料の通帳記入を兼ねて千円単位の引き…

力を合わせて

前日に27日分として更新するのに理由はありませぬww。

最後に

学校の食堂で昼食を食べてた時、周りに中国人留学生のグループが座ってきてちょっと焦ったw。

幹部の役職分担について

月曜の泊まり作業の日の寝る前に二回生・三回生に分かれたミーティングが。われわれ二回生の議題は将軍山祭(学園祭)の後の幹部交代時の役職に関して。一応今の文化会では部長・渉外・渉内・財務・事務・議長・情宣の7部門があり4人がこれを掛け持ちしないと…

定員超過

教職や博物館学のような授業中に資格授業を受ける科目以外の集中資格対策の申し込みが明日締め切りなのでキャリア開発課へ申込用紙をもらいに。 簿記検定はもう期限が過ぎてるし月曜に授業が被ってるから初めからむりだったし、TOEICの方は8月末は部活の合宿…

枠内で割り当てを

最後に

世間的に言うゴールデンウィークの30日と5月4日はバイトも含めて終日フリーだし雨が降らなければ何処かに出掛けたいな。特に4日は翌日も夜のバイトまではフリーだから歩き回ってもそれほど響かないし。

新入生展示会の準備

昨日は今日から変更になった学校に泊まり込みでの展示の準備作業が。とりあえず月曜日の授業は4限までなので4時半から6時過ぎまで図書室で時間を潰して宿泊施設の第二学友会センターで6時半から部会。新入生は45分のバスで帰宅し、二回生と三回生は50分まで…

難波パークスグランドオープン

まぁ、普通に話題に出すなら今更?ってに前のことだけど難波パークスが先週全面グランドオープンしたようで。そう言えば確かにシースルーエレベーター前の吹き抜けから先を通り抜けできなかった気がするな。まぁ、それでも完成したもんだとばっかり思ってい…

ゴールデンデリシャス(ぇ)