スパイダーマン


あまり片寄ったカテゴリーも何なんであえて新しいカテゴリーを作成。昨日テレビでスパイダーマン2の放映がやってて親がテレビをつけてたのでこれをしながらちょっと見てみた。まぁ、スパイダーマンと言うと大阪に住んでる者としてはUSJの印象が強いからストーリーなんて想像もしたこともなかったんだが。実際に見てみたところ当然のアクション系で爆破などの場面もありあくまで映画やアニメとしては比較的好きなジャンルのような感じが。


ストーリーは意識してなかったからほとんど理解していないが、とにかく敵の奴がドラゴンボールの初期のレッドリボン軍司令官みたいな体とセルの腕のようなイメージを思い起こさせる姿だったのが印象的だった。(ブ)
わざわざ劇場にまで観に行きたいって程のもんじゃないけど友達に誘われたら行くのもいいかもしれんな。