2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最後に

GMNのメンテナンス、10時〜19時とか書いておきながら翌日になっても繋がらないとかさすがGIZAクオリティーw。

ハロウィンらしいでつね

確か10月末はハロウィンらしいですね。てか、今日10月31日だったかな。あまり欧米の文化の中でも日本には所縁のない祭りだから日にちさえも把握してなかったりしますが。まぁ、でもハロウィンの主役はパンプキンと言うことでバイト先のパン売り場や洋菓子店…

あずみん 6th Anniversarry

10月31日はあずみんのデビュー日でしたな。完全にあの字も忘れてますた。(げし)今日のCD発売とかじゃなくて何かあったようなとは思ってましたが^^;。 まぁ、とにもかくにも6周年おめでとうございますと言うことで。3年ちょいのブランクがあって復活後から…

カントリーロード

最後に

コナンの新作スペシャルを立て続けに放送したり、金田一が新作で発表されたりなかなかささやかな楽しみがあっていいですな。

優先座席が復活

阪急電鉄の車両はいつの間にか全席優先座席になっていたんですが、かえって強制力が弱くなることで逆効果になることから再びお年寄り用の優先座席を隅の座席に設置するようで。まぁ、はっきり言ってなんでわざわざ撤廃したんかなと思ったりするけど。それと…

将軍山祭りの総括

昨日と今日で今年の学園祭も終了。金魚すくいの模擬店と泊まり作業などで制作したジオラマの展示を交代で番するような感じで進行。特に展示の方はほとんどクラブに入ってる人やOBさんしか来ないので中途半端に暇でしたがこの学園祭をきっかけにまたお互いの…

君がくれたもの

最後に

この前MUGENで上木さんの「Forever More」聞いたら、里菜りんの「DELIGHT」に少し似てるような気が。まぁ、違うアーティストの曲でもたまに被って捉えることがたまにありますね。

倉木麻衣お誕生日

まぁ、と言うことで麻衣たんお誕生日おめでとうございますですね。今ではGIZA所属ではないですが、以前はレーベルのトップアーティストであり、BEING内でも三本の指に入るくらいの人気があるだけに一種独特の雰囲気はありますね。とりあえずは20代の折り返し…

酷使される腕時計

学校に行く時には入学の時に買ってもらった時計をつけていくのですが、バイトなど水を使ったり、支障が出るかもしれない場合でも基本は時計は必需品なので伯父から付録を貰った時計を使用してるのですが、何度か止まったので、電池交換を。眼鏡を作ってもら…

ホームカミングデー

最後に

夏場には大したことなかったのに涼しくなった今になって蚊に刺されまくって何かムカツクw。

パンライブ11月

そう言えば何だかんだといいながら11月のスケジュールは書いてませんでしたな。 11月3日 ■主演・竹井詩織里 ■ゲスト・なし 11月10日 ■主演・岸本早未 ■ゲスト・狭間美由紀、沖永海似 11月17日 ■主演・望月美玖、星田紫帆、植田真理恵 ■ゲスト・なし 11月24日…

旅行会社との面談

一昨日には、夏合宿で利用したらしい旅行会社から幹事の交代に際して挨拶したいとの電話があったので時間を合わせて会うことに。まぁ、学校の方到着したら連絡入ると思ってたのに、突然ボックスの扉をノックして入ってくるから驚いたw。たまたま詰めに入って…

一歩づつ着実に

最後に

今頃からおせち料理や、年賀状のカタログを見ると気が急かされるな。まぁ、エックスマスに比べると誰にでも関係あることだから目障りではないですがw。

新感覚飲料

最近は果肉が入ったジュースやゼリー感覚の飲み物など果物の種類だけでなくて色んなタイプのソフトドリンクが自販機で販売されるようになってますな。まぁ、そのおかげで軽い気分転換に変わった飲み物を飲んで少しでも気分を紛らしたりできるので助かります…

眼鏡かYO!

この前の泊まり作業の休憩中に部活の先輩が突然眼鏡を黒縁に変えた方が似合うんじゃないかと言ってきまして。まぁ、確かに見た目は銀よりは黒の方が締まって見えるけど単に視力が悪いだけではなくて乱視が入ってるから普通の度数ではなくて特殊に個人店で作…

song by 松橋未樹

time stands still

最後に

授業に、部活の新幹部の用事に、ゼミ選択に、教習所に、バイト。しかももう少ししたらレポートも続々出てくるし現実逃避したくなる。まぁ、充実してるとも言えなくないかもしれんけど、11月からは野球もないし今度こそ冬眠するかもw。まぁ、気分次第だけど。

センセーも大変だw

この前ラジオで小学生の親が学校に対して考えられない苦情を出すケースが増えてるとかの記事について討論しているのを聞いた。まぁ、僕が小中学生やった頃でも何様のつもりやねんって感じに出しゃばって職員室にでかい顔して文句言いに行く困ったオバハンは…

幹部の引き継ぎ

金曜の学園祭準備に関しては最後の泊まり作業の日にそれぞれ幹部の役職の引き継ぎ作業が。とりあえずは聞いても実行しなければ分からないのでメモを取って今の幹部がまとめてくれた資料で自分の役職が主催する行事を確認。まぁ、幹部交代コンパさえ終われば…

かわいい子には旅させないw

最後に

また新しくバイトの人が入ってくれるのは助かるんだけど、高校生は時間に制限があるし、定期テストの期間はごっそり人数減るから難しい面も多いな・・・。

紺碧の棺

バイトがほぼ定刻に終わった日の帰りに途中のTSUTAYAに寄ってみたところ読んでいた時期通り今年のコナンの劇場版のビデオレンタルが先週から始まったようで、例年なら当分の間売り切れ状態が続いているんですが、今年は空きがあったので借りてきますた。まぁ…

北原さんトークイベント@ディスクピア日本橋

まぁ、そんな訳で昨日は北原さんのイベントに。本当はアーティストとしてパンライブとかに歌を聴きに行った方がいいんだけど、土曜はバイトも繁忙日で、学校のある期間はコンパも多いのでどうしても順番で入れていくと機会がなかったり^^;。でもとりあえ…

song by 北原愛子

千年の命よりも今日この日の幸せを