酷使される腕時計


学校に行く時には入学の時に買ってもらった時計をつけていくのですが、バイトなど水を使ったり、支障が出るかもしれない場合でも基本は時計は必需品なので伯父から付録を貰った時計を使用してるのですが、何度か止まったので、電池交換を。眼鏡を作ってもらった店で済ませるのですが、使用中の電池を計ってもらったら十分残量がある数値に。まぁ、とりあえず800円なので一応電池は交換してもらって、その後は正常に動いてるんですが、今度はバイト終わった後に本体とベルトの間の部分の金具が外れますた。まぁ、これも何とかかんとか家に帰って落ち着いたらひっつけられたのですが、バイトでも売り場のフロアには時計もないからつけれないと不便だし安物を買った方がいいかなと思ったりもする。まぁ、前の職場から水をよく使う仕事してるし、よく落したり何かと傷めつけられてる腕時計なんで。ご苦労様なことでw。