倉木麻衣お誕生日


まぁ、と言うことで麻衣たんお誕生日おめでとうございますですね。今ではGIZA所属ではないですが、以前はレーベルのトップアーティストであり、BEING内でも三本の指に入るくらいの人気があるだけに一種独特の雰囲気はありますね。とりあえずは20代の折り返しで海外でのプロモーションなど今が一番絶頂期になる時期ではないかと思うし残りのハードスケジュールも頑張ってこなしてほしいところで。


で、まぁ、関係ない話ではありますが、6年くらい前、丁度メッチャE!を見始めた頃で受験生だった記憶があるから多分02年かなのこの日にしかも確かツアーの初日のライブとして近所のホールが使われたことがありますた。チケットがどうの以前に当時は中学生だったし、受験の前だったからあまり記憶には残ってないですが、後日のメッチャE!のレポートでいつも見ている建物にグッズやら会場を待つ長蛇の列が並んでるのを見て違和感を感じたな。まぁ、その時はたまたまローカルな会場を回るツアーだったようですが、うちの地元は難波でも心斎橋でも一時間で出れるところだからわざわざJ-POPのアーティストが来るなんてことは普通はない訳ですが。まぁ、麻衣たんにとって何の由縁もないうちの地元がこの日に選ばれたのはある意味凄いかも。