2009-01-01から1年間の記事一覧

最後に

猛牛の加藤哲郎事件って本人から出たボロではなかったのか。てっきりヒーローインタビューの場で空気嫁を言ったんだと思ってたがw。まぁ、でも調子乗りが原因だし口は災いの元と言うことか。一度聞かれてしまったことは撤回してもなかったことにはできないし…

大晦日

いよいよ2009年も最後の日。26日で今年の予定も終わったので翌日以降は卒論に取り掛かって店見てもネット調べ回っても何も分からずヤケになってふて寝してる間にいつの間にか大晦日になってしまった。(氏)この4日間何してたんだろうってな感じに・・・。それ…

song by 高岡亜衣

Change my life

最後に

新阪急ホテル45周年記念の阪急電鉄運行標識版絵柄チョコ欲すぃけど2個入りで500円はさすがに高すぎるなぁ・・・。それもチョコレート本体に印字されているといつかは食べなければならないことになるしw。

X'mas×α-STATION×新風館=シカゴプードル@新風館

ニロさんの公開収録が終わったら今度は10分で新風館へ移動。歌舞練場は三条大橋の傍にあるのでとにかく三条通りに出て商店街を突っ切って、この前の京都文化博物館の前をまた通って新風館へ。それにしてもお遊びでこんな必死に走り回ってる僕は何をやってる…

KISSA NOUVELLE VAGUE公開録音イベント in HANAGATA狂言'09@先斗町歌舞練場

雪さんのライブが終わったら血相を変えてニロさんの公開収録の会場へ移動。と言っても既に開演時刻には間に合わないため入場できない恐れもあるが、とりあえず新風館も京都だし何はともあれ次の目的地は京都。後はイチかバチか成り行きは天に祈るしかない!(…

song by New Cinema 蜥蜴

Run

最後に

来年からコナンのエンディングに新しいバンドが参入するのか。MUSIC FOCUSが注目してたグループらしいけどこれには大分驚いたw。まぁ、確かに今担当してるのはBEINGでは大物ばっかだもんな。

岡崎雪フリーライブ@西宮ガーデンズ

23日の日中は西宮ガーデンズで行われた雪さんのフリーライブ観覧へ。まぁ、21日のクリスタは里菜りんの公開収録に当選したためパスしたけど雪さんをボーカリストとして観るのはこれでもう2回目。まぁ、ジャズはそれ程興味がある訳ではないけど雪さんは普段か…

ドイツ'Xmasマーケット大阪2009 X'mas★スーパーLIVE2009@新梅田シティ

20日の夜は通称空中庭園のスカイビルがある新梅田シティで行われていたイベントに川嶋あいが出演するとのことで日中のパークスに引き続いてはしご観覧。まぁ、大阪にプロモーション来る機会に色々回るってことなんだろうけど、フリーライブなどでは2回公演あ…

太鼓の達人13

でざさんところで情報を頂いた太鼓の達人のニューバージョンの13。里菜りんの公開収録の前にやろうかと思ってたけど結局やらなかったため、昨日はアルバイトが朝から始まって15時とか中途半端な時間に終わったため梅田で青春18切符の金券ショップ売値調査を…

song by doa

夜空はきらめいて

e-radio X'mas Special feat.愛内里菜@ビバシティ彦根

21日は南彦根にあるショッピングセンター、ビバシティ彦根で行われた招待制の里菜りんのe-radio FMのラジオ公開収録とスペシャルライブの応募に一応当選したとのことで観覧へ。まぁ、何となく応募して当選してってことで、もし観たい意欲が強い人が落選して…

Music Japan TV presents パークス X'mas@なんばパークス

20日の日中はなんばパークスで行われた川嶋あいのMJYV主催のフリーライブに参加。まぁ、6月のツアー以来でこの人の催しに参加したのは2回目。フリーイベント系は4月にも行われてたようだけど当時は全く気付かなかった。8月のシンフォニー観てから更に魅力を…

冬至

一昨日には一年で最も日照時間の短い冬至も過ぎていよいよ本格的な冬場のシーズンに。まぁ、冬至には南瓜の煮物を食べて柚子風呂に浸かってと例年通りの過ごし方をしている訳だが、自分なりにびっくりするのはもはや2009年の残りの日数も10日を切ってるとい…

song by GARNET CROW

クリスタル・ゲージ

最後に

時期が時期だからかもしれんけど来週のクリスタライブはイレギュラーだな。21日の雪さんに続いて22日はさぁさって。あそこ借りるの高いみたいなのにGIZA頑張るじゃんw。 にしても22日は18時過ぎまで用事あるから無理だな・・・。まぁ、さぁさは4日に見たから…

BBMベースボールカード2ndバージョン(08年)

今回分からは08年版の2ndバージョン。まぁ、いよいよ家に残ってるのも昨年のこれが3袋程度と、今年の1st・2ndがそれぞれ1袋づつくらいということで残りの期間の記事埋めに丁度いい具合か。まぁ、種類の多さや量も中途半端なことからチプースを買うならBBMを…

中古DVD

一昨日にちょっと久し振りに三宮に用事あったついでにまた中古CDショップへ立ち寄り。以前とは配置が大分変っていて、最近は元々CD自体が売れにくいこともあるのか数は減ってしまってるような感じも。 まぁ、そんな中で今回はBEINGではWAGの何だったかと上木…

COOL BEAT IN KYOTO 2009@京都文化博物館

昨日は京都文化博物館で行われたα-station主催のライブに参加。4日間行われるうちの最終日。このライブには15日分でシカプーが出演していてどちらかと言えばそっちの方が良かったけど都合上こっちの方が行きやすかったから仕方ないし、ガリバーさんのサウン…

song by 高岡亜衣

夏のある日に

(・ ε ・)>レスするよ、ぷっぷくぷー!

>takasama1さん コメント有難うございます。 確かに言われてみるとそうですな。 始まる前の時点から多くの人が入会してくれないと存続できないとか弱気なことを公表して何かこちらまで不安になります。(苦笑)1年目から廃刊ってのは避けてほしいですがw。

最後に

B'zのドーム、席種によるけどそこそこ残ってるじゃん。そりゃ抽選当たるの当り前かw。今までなら一般では到底無理な感覚だったけどな。麻衣たんのカウントダウンとかもまだ残ってるしやっぱ不況だから贅沢できないんだろうと思うけど、その中で順位の高い趣…

阪急京都線のダイヤ改正

またどうでもいいような非常に個人的なことを。 来年の阪急京都線のダイヤ改正に物申すというような感じでうざいのが来年3月14日の摂津市駅開業に伴うダイヤ改正で茨木市を通勤特急の停車駅に加えるということで。はっきり言ってだるい。今更停車にしてもら…

MFM

今月号のMFMは14日に到着。最近は土日に郵便が届くこともあるけど今までの統計上ではうちにくるMFMはどうやら平日に届けられる可能性がほとんどっぽい。まぁ、でも今月は区切りを経て更新の形になっていたから手続きが心配だったけど上手くできてたみたいで…