最後に


B'zのドーム、席種によるけどそこそこ残ってるじゃん。そりゃ抽選当たるの当り前かw。今までなら一般では到底無理な感覚だったけどな。麻衣たんのカウントダウンとかもまだ残ってるしやっぱ不況だから贅沢できないんだろうと思うけど、その中で順位の高い趣味を優先するからライトファンが多いアーティストでそういう傾向が出るのかも。その点では里菜りんやシカプーは油断すると痛い目に遭うだろうけど。
で、そういう時にはフリーで観れるライブはもってこいと。その点ではB'zが当たってdoaが外れたのもやむを得ないし、23日はシカプーの新風館があるけど、何となく応募した里菜りんの方が当たるとは。彦根までの交通費と同伴者どうしよう・・・。