2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

川 ´ρ`)>レスするのでーす!

>アンダー まぁ、ショップ優先で^^。最後まで出なくて、なかなか見つからない場合は考えてみるけど。 まぁ、切符は当日早目に会場で売るわw。1000円くらいなら買ってくれる人いるやろうし。 でも正直、夏はスカスタ行きたいのよねw。花火ナイトで。 >soc…

最後に

言われてみれば会報に警告文入ってなかったな。デシベラーは信用されてるみたいで良かった^^。

今日のプロ野球チプース

C-4.DOALA(中日ドラゴンズ・1994) チェックリストですw。竜のマスコットかな。

セリーグ開幕(サンスポ)

今日からはセリーグが開幕。まぁ、個人的にはセリーグは興味ないけど、セリーグでは一番好きなチームで古田が選手兼任監督をと務めるヤクルトが一番楽しみなところ。 師匠の野村監督以来29年振りに兼任監督を務めるその古田敦也は7番でスタメン出場するとの…

スケジュール

今回はホームページに先に掲載されたけど5月までのスケジュールが決定。 5月18日 ■主演・スパークリング☆ポイント ■ゲスト・未定 5月25日 ■主演・岡本仁志 ■ゲスト・竜二 5月は参加なしかなw。しかし、はやみんがあの状態ではパンライブに参加する率が激減す…

お買い物〜お買い物〜ユニクロ春市♪(ぇ)

今日はカジュアルな普段着を買いに近所のユニクロに。 ジャケット、ポロシャツ、下着、靴下などを購入。これからは下着や靴下も色付きでもいい訳だけど、どうしても今までの習慣とかもあって派手なのは気が引けるな・・・^^。 まぁ、靴下は柄が入った物も…

誰かいらんかね

[…ε…]<BIGな漏れがレスするゾ!

>ふっきーたそ えっと、表記は間違ってませんよねw?楽天は交流戦の星戦で0勝6敗だった気が。他には1勝はしてますけど。 まぁ、トークも多かったですし、邦楽カバーが多かったりと満足な内容でしたけど、後ろからの圧迫も少しありましたし、正直先週の方が…

最後に

パンライブに普通の傘を持って行ったことないけど、どうすればいいんだろw。まぁ、預けようがないから持って入るしかないけど・・・。

今日のプロ野球チプース

066.種田仁(横浜ベイスターズ) タネタネだw。(´〜`)

吉井のオサーンが全球団から勝利(日刊スポーツ)

オリ近の吉井がメジャーを含む通算114勝目を史上5人目の全球団勝利で飾ったとのこと。 気温1度での登板や途中にマウンドからレンガが出現するなどの悪条件での登板ながら5回1失点の好投で次の投手へ。 もう年齢的に先発はかなり厳しくなってきただろうけど、…

パンライブ(卒業ナイト)

遂に今日ははやみん達のパンライブ。 まぁ、今回はアンダーと難波をうろついてからパン屋に行くことになりそうですw。 今回のライブは同級生が集合の卒業ナイト。ちなみに個人的には、はやみんが5回目、スパクリが3回目、織ちゃんと、狭間さんが初となります…

未歩たそ

今日は未歩さんのお誕生日ですな。 まぁ、年齢を公開されてないのでお祝いするのは喜んでくれるのかは分からないけど、一応メッセージ送ろうかと。今回は時間の都合上軽くw。まぁ、自分がまた9時まで爆睡してたのが悪いんだけど。(ブ) これからもあの癒し要…

どべどべ

ソノ’∀’ノ>レスしちゃうよ!明日は宜しくッ!!

>アンダー 僕のタイプの子だったからね。基本的には黒髪ストレートが一番好きみたいw。まぁ、かえってコスプレはしない方がいいかと。(ブ) 明日は精一杯楽しみませう。

最後に

桑原征平同じ話ばかりでつまらんw。

鷹の本多が手首骨折(スポニチ)

ソフトバンクの新人の本多がヤクルトとのオープン戦で左手首に打球を当てて、直後の検査では打撲と診断。 痛みが引かないため再検査したところ、左手三角骨の骨折と診断。 実績がまだない選手は長期離脱で大きい影響を受ける可能性もあるし、少しでも早く復…

会報

今日qpからの会報が到着。 とりあえず、開けてみたところ更新用の用紙が入っていたので一安心。 んで、スタッフダイアリーにある通り一部折れ目のある部分もあるけど、まぁ、保管段階で折れ目が付いてるのもあるし、これくらいで交換は必要ないかとw。手続き…

早未んまでマジック1(ぇ)

遂に明日は待ちに待った昭和62年会の集いパンライブ卒業ナイトの日。04年8月12日以来の早未んです。(なにゅ) まぁ、準備は今日の夜にするとして、今回は受領票と携帯を忘れんようにせんとな。 明日はアンダーが来るからつまらんことはないやろうけど、またあ…

変な天気やな

川 σ_σ||>レ、レスするんだ〜!

>アンダー まぁ、デカかったけどしつこくなかったのは不幸中の幸いだねw。 信じてはいるけど、確かに変わってしまった姿に莫大なショックを受けるよりは、いつまでも優しい姿の記憶のまま閉まっておいた方がいいのかなと思ったよ。それにフラれた訳ではない…

今日のプロ野球チプース

022.石井義人(西武ライオンズ) 一発目から一番嫌いな西武って何かな・・・。

上原が追突事故(日刊スポーツ)

巨人の上原が先日のプライベート時間に追突事故を起こしたとのこと。 車間距離をとってなかったようで、信号待ちから発進したごみ収集者に追突したようだけど、とりあえず大事には至らなかったようで良かったなw。 しかし、やっぱり有名な人は小さな事故でも…

仮名もちろんバトン

あまり温存してても勿体無いからそろそろバトン答えていこうかなw。 Exciteさんとこから頂いたバトン。名前ついてないみたいなので、共通点から仮名を。

トリオで到来

今日は午後から嵐のように福浦しい風野と雨野のコンビが到来し、やがて雷野までが近付いてきて加わり、風野・雨野・雷野のトリオで暴れだしたのでPCを立ち上げられなくなり、CDをいつもより多く聴いたり、MFMを読んだりして過ごしますた。 一時は青空まで出…

人間変わるもんなのかな・・・

(^亮^)<れすします!

>アンダー あんたの地域からもうちょい近ければ偵察に行けるのにねw。やっぱりプロと違って観客女の子が多いし、俺的見方では可愛い子沢山いたよぉ。(ブ) しかし、双眼鏡で辺り見回してニタニタしてると、へ○た○に思われそうだな。(苦プ) まぁ、妄想の話は3…

最後に

遂に1年7ヶ月18日振りにはやみんに会える日まで3日を切りますたw。(なにゅ)何か興奮してくるな。(ブ)

弁当の呪いがぁぁぁ・・・(スポニチ)

オリ近が"清原弁当"と"NORI弁当"の発売を決定。 まぁ、チームの看板になる訳ではあるけど、いわく付きの弁当の呪いが恐ろしいな・・・。 ただでも不安なのに更に不安なシーズンになりそう・・・。(苦)下手すると昨年よりも最悪の結末が待ってるかも・・・。

パンライブスケジュール簡易追加

5月4日(祝) ■主演・北原愛子 ■ゲスト・未定 5月11日 ■主演・三枝夕夏IN db ■ゲスト・多分なし まぁ、両方共行きたいことは行きたいけど、チケ取るの面倒だし、5月はライブ関連参加なしかなw。多分、何処かで体調崩すのは必至やし。 多分、やがてメルマガ来る…