お買い物〜お買い物〜ユニクロ春市♪(ぇ)


今日はカジュアルな普段着を買いに近所のユニクロに。
ジャケット、ポロシャツ、下着、靴下などを購入。これからは下着や靴下も色付きでもいい訳だけど、どうしても今までの習慣とかもあって派手なのは気が引けるな・・・^^。
まぁ、靴下は柄が入った物も購入。


その序でにローソンに足を延ばし、4日のオリ近×千葉ロッテの前売り切符をロッピーで購入。今回も1塁側内野自由を選択。
最後に99ショップでチプースを2袋買って帰宅。


んだら、突然おやぢが電話で切符を貰えたとか言い出して・・・。(ぐぇっ)何か嫌な予感が的中・・・。誰か4日の内野自由券いらんかねw。って此処で聞くのが間違いか^^。


それと5月3日の東北楽天戦と、7月末の千葉ロッテ戦も貰える可能性があるとのこと。
しかし、29日だと里菜祭りと連日になるな・・・。まぁ、目的はふっきーたそや、来られるならあにぃたんに会いたいんで、30日にオフ会後に地下鉄でドームに移動するのもいいかもしれんけどw。