2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最後に

法事の手伝いでまんちゅういんを貰えてうますw。

今日のプロ野球チプース

087.高橋由伸(読売ジャイアンツ) 由伸もよく出るなw。

二岡が3発10打点(スポニチ)

巨人の二岡が30日の中日戦で一試合3発の活躍。1回に先制の2ランを放ち、4回、5回には立て続けにグランドスラムを打ち史上初の2打席連続の本塁打まで達成。 1試合3発で7年振りのリーグ記録に並ぶ10打点。チームの得点の3分の2を挙げた。 確かに今年のジャビは…

Chicago Poodleインストアライブ@ディスクピア日本橋

食事後ネカフェを3時半頃に出て、キッズランドの鉄道模型の売り場で時間を潰して4時前にディスクピアに戻る。 まぁ、折角来たのでシカプーのインストアにも参加。インディーズのライブ観るのは昨年のなんばパークスのクリスマスライブのあまおとらぁら以来2…

とりあえず

例のごとく期限ギリギリで今月もMFMの葉書2枚を応募。 結局、他のこと書きたかったけど時間がなかったので上木さんのイベについての感想を。何か少なくとも高校時代より楽になってるはずなのに忙しいな^^。まぁ、慣れたら楽になるかもしれんけどw。 んで、…

暇なようで忙しい

( ´〓`)>レスするよ、あふぉふぉ!

>YNさん ええ、行ってきましたよ。未歩さんの場合はイベントがあること事態稀ですからねw。 まぁ、でも席に座ってPV見るだけなのでそれ程人ごみってことはなかったですよ。パンライブで跳んだり踊ったりのやつは行く気せんですが・・・。 ちょっと期待外れ…

最後に

今日の抽選の玉、何個入ってたんやろ。

ヤクルト中継ぎ陣が自滅(サンスポ)

ヤクルトの中継投手陣が相次いで自滅。2番手の五十嵐が2連続四球、一死満塁で登板した高井は金本を打ち取るも本塁へ悪送球し2点を失う。 高井は一度一塁方向へ向き、本塁方向へ向き直って投げた球が捕手のはるか上を通過。焦りがミスに繋がってしまった結果…

そう言えば

ネカフェで日記を書く時にはやっぱりユーザー登録しないとダメなのかな・・・。 10回くらいログインしたのに成功せんかったし・・・。やっぱ一人でネカフェに入るのは間違いだったかも。(-_-)

小松未歩ビデオ上映会@ディスクピア日本橋

今日は小松未歩のビデオ上映会を観にボンバシへ。 昨夜が宿題やらで気がついたらベッドで寝てたような状態で用意もしておらず、起きたのも10時前でかなりパニック状態に。まぁ、でも問い合わせたところ、イベント参加券も、ポスターも残ってるとのことなので…

慣れないことには戸惑う

最後に

この前何かのCM見て気付いた。何であんな勘違いしてたんやろ。どうやらオクボーンの登場曲はタイトルに書いた曲だったようでw。何処かで聞いたことあると思ったんだけどな。 これって寄贈されたものなのか(*'0'*)

松中1000試合出場(日刊スポーツ)

ソフトバンクの松中が4番指名打者でスタメン出場し、史上410人目の1000試合出場を達成。 初出場は97年5月31日の西武戦に7番一塁手での先発出場。 これはあくまで通過点とのことで2000本安打を目指して頑張ってほしい。 鷲君のべっちは1000安打を達成したよう…

Mステ

まぁ、一応トークあったようななかったようなだけど、結局例のごとくラストだったようで。 しかし、あのテロップみたいなのが流れたのは珍しいことなのかなw。 上木さんは緊張を表面に現さないから見てても安心な感じだな^^。

とりあえず・・・

今日は授業後にPCの初期設定を完了。 まぁ、パスワード変更やらアカウントの変更をやって30分くらいで終了。結局4時限の後にやったから家帰ったら8時前になった・・・。 閉鎖時間までは自習室でこの前の課題もやったからとりあえず一安心かな。あまり宿題た…

song by 川嶋あい

見えない翼

>レスするよ、オナカイタイ!

>ふっきーたそ 訃報とか病気とかやむを得ん理由なら仕方ないですが、自分が遊びたかったり休みたかったりで休むのは困りますね〜。多分、それで補講されたらキレかけますよ。 そんなことして生徒に休むなといっても説得力ないですよね。 そう言えばふっきー…

最後に

今日ボーっと駅名表示板見てて思ったんだが、茨木市は"いばらぎし"ではなくて"いばらきし"だったのか。関東の茨城に対して"いばらぎ"だとずっと思ってたけど、同じだったのか。初めて気付いた。

セラフィニ全治2週間(スポニチ)

左肩を痛めて26日に出場選手登録を外れたオリ近のセラフィニが27日、広背筋の筋挫傷及び上腕二頭筋長頭腱炎で全治2〜3週間かかることが判明。今後は2軍でのノースロー調整を行う。 ただでもオリ近も投手陣の層が薄くて、先発陣もなかなか星を読める選手がい…

パンライブのスケジュール

今回はメルマガよりHPの方が早く更新されたけど、ネタがないからとりあえず掲載。 6月1日 ■主演・大田伸一郎(doa) ■ゲスト・徳永暁人(doa) 6月8日 ■主演・三枝夕夏IN db ■ゲスト・なし 6月15日 ■主演・宇徳敬子 ■ゲスト・なし 6月22日 ■主演・上木彩矢 ■ゲス…

むかつくぅ〜

今日もまた新入生演習で教室変更が・・・。しかも今回は2度も。折角合間の時間に少しでも宿題進めようと思ったのにほとんど出来んかったし、うちの学校は山岳部にあるから変更されると移動が大変だし・・・。(苦)結局6階分降りたことになるしw。 しかも授業…

本物の黄金週間到来か

||||-_-ノ>レスですよ!

>YNさん いえいえ^^。意外と忙しいので全部の記事に目を通せないかもしれませんが宜しくお願いします。勿論、宜しくお願いしますね。 まぁ、ジャビに入るとイメージが・・・ですね。どの程度期待に応えられるか、同い年としても楽しみなところです。 そゆ…

最後に

KAT-TUNの有名なののどっちかが付き合ってるとかの話、騒ぎすぎやろw。

辻内ファームで初勝利(サンスポ)

巨人の期待の新人辻内が26日の日本ハムとのファームの試合で2番手として登板し、4回を2安打無失点でプロ初勝利をゲット。 2度目の登板で暴投などもあり、課題の制球難に不安が残るが、要所を締めて勝利をもぎ取った。 中日の平田も同日に初安打を放ったよう…

BBMベースボールカード1stバージョン

今季2袋目。 ◇今日のBBMリスト 35.根元俊一(千葉ロッテマリーンズ)、59.大村直之(福岡ソフトバンクホークス)、142.森山周(オリックスバファローズ)、232.ダーウィン(阪神タイガース)、289.牛島和彦(横浜ベイスターズ)、438.青木宣親(東京ヤクルトスワローズ…

梅田へ

ネタがないので体育の授業のことは来週に分けるとして。(なにゅ) 今日は親に荷物持ちを頼まれてたので梅田へ。 昼飯までかなり時間があったので十三から梅田まで徒歩で行きますたw。忘れ咲きのPV撮影地らしい十三大橋も阪急沿線に住んでいながら初めて徒歩で…

淀川ってやっぱり広いな