小松未歩ビデオ上映会@ディスクピア日本橋


今日は小松未歩のビデオ上映会を観にボンバシへ。
昨夜が宿題やらで気がついたらベッドで寝てたような状態で用意もしておらず、起きたのも10時前でかなりパニック状態に。まぁ、でも問い合わせたところ、イベント参加券も、ポスターも残ってるとのことなので遅れるのは必至でも11時前に出発。


南方経由だと到底間に合わないので梅田経由で恵美須町に12:05頃到着。1階でアルバムを購入して6階のイベント会場へ。とりあえず、係員の指示で入れてもらって、「愛してる...」のPVから視聴。「mysterious eyes」、「砂のしろ」、今回のアルバムに収録の「I just wanna hold you tight」、「あなた色」、「恋になれ」などのPVが流れ最後にはアルバム収録曲の短いPVが流れ12:45頃終了。


ビデオ上映会と言うことで少し期待をかけてみたけどやっぱりPVだけか・・・。まぁ、未歩さんのPVは見たことないのが多いけど、せめてメディア露出は無理でもコメント出演くらいはしてほしいよな・・・。歌ってる姿しか見たことないしw。
上映会が終わったら抽選を済ませてパネル展を閲覧。しかし、未歩さんは曲も写真も自然の匂いがして何か不思議と癒されるな。歌詞が特別温かいという訳でもないのに。声が自分の耳に合ってることもあるんだろうけど。


何か周りが騒がしいなと思うと抽選の直筆パネルがイベント前に3枚当たっただけで、残りの2枚が残ってる模様。スタッフから当たる確立が高まってるとの報告で旧譜を購入して再度挑戦する熱心な人がいるも一向に当たりが出ず。結局最後まで当たりが出なかったので残った2枚は回収となってしまいますたw。


イベント終了後は下でフライヤーを探して、難波のネカフェに移動。まぁ、誰も見たくないとは思うけどシカプーのインストアについてはネタがないので後日に^^。
しかし、帰りの地下鉄で凄い光景を見てしもた。まぁ、その人のメンツ?のために言わないようにしとくけど。(なにゅ)あの人もなかなかやるな〜^^。