2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

川 ´ρ`)>レスするのでーす!

>socさん こんばんは。 ちょいGIZAでは運の悪い日にデビューしてしまいましたね。まぁ、日にちを覚えるのが苦手なのは仕方ないと思いますが^^。 僕もそれは思ってるのですが、それまでの活動もままならなかったですしね。それに気分転換感覚でコラムは更…

最後に

メルマガによれば9月14日に岸本ナイトが決まったようだけどどうしようか。最後にはやみんのパンライブを見るもよし、3月のを最後にするもよしw。 まぁ、これに参加することになれば「Countdown being」は不参加確定だよなぁ。

高校野球

昨日の決勝、途中まで見てたけど今夏も和歌山智弁の出場が決定したようで。初めは暑いし行かないつもりだったけど、ここが出るなら行きたいかもw。もし日程が合えば一日くらい行ってみるのもいいな、かち割氷買って。まぁ、でもラジオにかじりついて聞くのも…

里菜りんお誕生日

まぁ、と言うことで里菜りんお誕生日おめでとうございますと言うことで。勿論、メッセージは送りませんがw。(殴蹴潰) 昨日のサプライズ企画は心がこもってない場違いな奴ですいませんでしたねぇ。(なにゅ) まぁ、今年はミュージカルもあるようでがんがってと…

茜たそ4th Anniversarry

実質的に活動してたのは1年ちょいだけどとりあえず茜たそデビュー4周年おめでとうと言うことで。そう言えば昨日の疲れで爆睡してたから日付越えないうちにメッセージ送らねば。 今日は里菜りんのお誕生日と被っていて忘れられがちだから気の毒な感じはするが…

陰に隠れがちだがw

从^∀^)>レスするで〜!

>候さん こんばんは! いくら受験でお忙しくても週1くらいでコラムくらいは更新してほしいです。それに茜たそとしても言ってしまうと他のレーベルなら活動できてたかもしれないのに、折角歌手になっても何も出来なければ気の毒な感じがします・・・。 4月の…

最後に

茜たそのホームページのニュースが更新されたから期待してチェックしたらパンライブの本のこととか・・・。コラムも今までで一番間隔が空いてる気がするけどな。

死神100セーブで7月を終える(サンスポ)

7月最後の試合も中日らしい試合運びで堅守で失点を最小限にとどめ、最後に登板のストッパー岩瀬が通算100セーブのメモリアルで締め括りオールスター明けの本拠地6連戦を全勝で終え連勝を7に伸ばした。 尚、今季のセーブ数は26個目。04年から救援に固定となり…

小中学校の友達がw

何か小中学時代の友達が他の友達にアドレスを教えてやってくれんかと言うからメールしたら何か時間があればカラオケに行きたいとか言い出して・・・。まぁ、来週言うから4日に行くことにしたけど、出費が増える時期に言われるとな^^。 それとバイト探して…

ピーチライムシェイクとその他

里菜祭りまでの行動についてw。

期待しすぎて損した・・・

ノ`,,,,´ノ>わい、レスする!

>YNさん 多分あまり指定があると聞いたことはないので大丈夫だと思いますけど、まさか10何種類もあるとは思わなかったので戸惑いましたw。 だといいんですけど・・・、YNさんもバイトされてるんで分かると思いますが、意外と採用難しいみたいなんで不安はあ…

最後に

スカイマーク神戸の花火ナイトとスーパー花火ナイトってどう違うんやろw。

今日のプロ野球チプース

129.SHINJO(北海道日本ハムファイターズ) 第二弾1枚目。

ジョニープロ初セーブ(スポニチ)

昨日、登板したジョニーはプロ12年目で初のセーブ。現在のスカイマークスタジアムでは98年7月7日の試合の9回に16連敗でストップ目前に同点2ランを打たれた因縁の球場での初セーブで復活を遂げた。 本人が一番欲しかった結果を残し納得の様子。 しかし何でこ…

履歴書

バイトの応募をするためには履歴書が必要なので今日ダイエーで購入。100円程で買えるとは思わんかった。しかし色んな種類あったけどどれでも大丈夫なのかな・・・。まぁ、安いから改めて買ってもいいけど。ダイエーで頼まれた電球も一緒に買い、それと帰りに…

明日は

初参加の里菜祭り。まぁ、考えてもみると普通のライブ会場でのライブは3回目かw。 チケはアンダーにお願いしてるからそっちに任せるとして、とりあえず着替え一枚とミニタオルくらいは入れておかないと。それと飲み物は結構買うことになりそう。 まぁ、とに…

どれでもいいのかねw

>レスするからおまいら、ちったぁ打たんかい!

>YNさん ホント有難いですw。高校で苦労したこともあると思うんですけど、まさか大学が本当に楽しいもんとは思いませんでした。話はよく聞いてたんですけど学校が楽しいなんて信じられなかったんですけどね。楽しめる環境を作ってくれた人にはホント感謝で…

最後に

グッズの詳細ってまだ決まってないのかなw。里菜祭りなんて明後日なのにまだ値段不明みたいやし・・・。

竜が50勝突破(日刊スポーツ)

後半戦早々の首位攻防の3連戦は中日が阪神に三タコし、セリーグトップで50勝一番乗りで貯金を20に。エース川上と故障から復帰の主砲福留が牽引し、阪神とのゲーム差を4.5に広げて、2年振りの優勝へ独走態勢を整え始めた。後半戦は始まったばかりだが、両チー…

一回生前期を終えて

昨日でとりあえず大学生活1年目の前期を終えたので振り返ってみることに。 4月からの大学生活を考えてみるとやっぱり今の大学を選んで良かったなとw。受験の時は摂南の手続き締め切り日の翌日に発表だったからどうしようか迷ってたけど、あくまで合格できそ…

プロ野球観戦@スカイマークスタジアム神戸

夕立でも昨日みたいな土砂降りだけは勘弁してほすぃ。 雲一つない快晴で今回も安心w。 ◇試合結果 千葉ロッテ4-3スクッリオ(スカイマーク神戸)延長12回 千葉ロッテ:スンスケ スクッリオ:平野佳 勝:高木刑事 セーブ:ジョニー 敗:オクボーン 本:ワトソン君・青…

song by DEEN

君がいない夏

最後に

明日はまた夕立が来るみたいだから、お守り代わりに折り畳みとレインコート持って行った方が良さそうw。

今年もコバスコは健在なり(サンスポ)

ここまで無傷の4勝0敗28セーブと2年前?の不振から一転し、絶対的な信頼を得ていた小林雅に今年も遂に炎が上がった。連夜のサヨナラ負けで5連敗となり、チームに与えた傷は大きい。 また攻撃面でも送りバントから強攻策への切り替えがあだとなり勝機を広げる…

目標

達成できるか分からんけど夏休み中の目標を考えてみたw。 ・とにかく何らかのバイトに収まって仕事する。 ・自分の部屋は自分で掃除し、時間があれば全体を掃除、風呂掃除・洗濯など自立に備えた行動をする。 ・規則正しい生活をするつもりが、結局1時過ぎま…

最終日

今日はテスト最終日、明日が一応予備日になってるけど、交通機関や台風の影響がなかったので明日から夏休み。 で、最後のテストは日本文化の諸相。本試験では珍しく全て持ち込み可能だったので中間の時のようにウィキペディアやアマゾンである程度のことを調…