一回生前期を終えて


昨日でとりあえず大学生活1年目の前期を終えたので振り返ってみることに。
4月からの大学生活を考えてみるとやっぱり今の大学を選んで良かったなとw。受験の時は摂南の手続き締め切り日の翌日に発表だったからどうしようか迷ってたけど、あくまで合格できそうな手応えがあったから待った訳だけどw。


まぁ、バスでしか行けないのは不便だけど、山間で環境はいいし、今回受講した科目の教師には変なのいなかったし、テストもそれ程難しくないし、結果はどうあれ素敵な人にも出会えたし本当に大学がこれほどいいもんとは思わんかったw。
就職の時に差は出るかもしれんけど、近大や甲南に引っ掛かっても挫折したら意味ないし余裕を持って行けるっちゅう意味でも一番いい大学かもw。