プロ野球観戦@スカイマークスタジアム神戸


夕立でも昨日みたいな土砂降りだけは勘弁してほすぃ。
雲一つない快晴で今回も安心w。

◇試合結果

千葉ロッテ4-3スクッリオ(スカイマーク神戸)延長12回  <先発> 千葉ロッテ:スンスケ スクッリオ:平野佳

勝:高木刑事

セーブ:ジョニー

敗:オクボーン

本:ワトソン君・青野(千葉ロッテ)


前回ギリギリだったので余裕を持って、3時頃に家を出て、三宮の金券ショップで入場券と、そごうで弁当を買って球場へ。5時前だったけど開門してたから入っていつもの2階席に。
練習を見ながらくつろいでるとプレーボール。


試合は平野佳が立ち上がり不安定で、2回表にワトソン君に一発を食らい4回表には無死満塁のピンチから今江のゴリの併殺間に三塁走者が生還し2-0に。4回裏にスクッリオ後藤光尊二塁打で1点を返しその後は2-1のまま両チームランナーを出すもチャンスを活かせず9回に突入。最後の9回表にゴリのタイムリーで3-1で試合は決まり。・・・かと思ったらコバマサが2試合連続でコバスコ化し代打大西とニコニコのタイムリーで3-3の同点にし延長に。
しかし10回も満塁にするも点が入らず勝てる気がしなかったので11回終了後帰宅。


その後12回に青野が勝ち越し弾を放ちジョニーが投げたようだけどそれを見れなかったのがちょい残念w。まぁ、でも半額で入れたし、天気も問題なかったから良しかw。晴れたら今度は2日の全席半額デーに行こ。