2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最後に

MFM ESに添付されてる更新手続き用振込用紙が記入例の仕様と異なってるから書き方が分かりにくす。大体の感じで記入したが支障なく手続きされていると良いのだが。

シカプーのメルマガ

今月のシカプーのメルマガもいつも通り11日の正午に到着。 見出しには新年の挨拶とようやく正月気分が抜けて既に3月のツアーのリハに入りかかっていることの話など。12月のワンマンライブのレポート掲載のPRについても。 トップニュースは12月のワンマンライ…

シンサイミライMeeting 2012 - 5万人のメッセージライブ!!@みなとのもり公園

15日の日は昨年に引き続いて神戸のみなとのもり公園で行われた川嶋さん出演のライブの観覧へ。川嶋さんの震災支援ライブは09年までは長田、10年はハーバーのスペースシアター、昨年と今年は新しくできたみなとのもり公園での開催ってことで来年以降もここで…

1月

とりあえず13月ではなく年が変わって1月になった。1月中には記事にしたいようなことが何一つないのが何とも。 今年は元旦に門戸厄神に初詣に行き、4日から期間限定の業務がスタート。実質的には2ヶ月間のブランクが空いたことになるが気を引き締められるのか…

song by 岩田さゆり

未来へと