2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

( ´Θ`)>レスするぜ、ジャマハハハ!

>Exciteさん あまり深刻ではないですけどね。心配かけてすいません^^。 そうですね〜。でも今の時代って何でもインターネットですからね〜。(苦笑) 僕も今はたとえ1ヶ月でも長くもってくれるようにノートンの検疫をしてますが、何処までシャットダウン…

阪神新たに旧ユニホーム採用(スポニチ)

阪神タイガースは今年の交流戦で79〜83年にかけて使用していたビジター用ユニホームをホーム試合で着用することを発表。 尚、それにより昨季使用していたユニホームはビジターで使用とのこと。 まぁ、昔のユニホームを復活させるのは往年のファンにとってい…

見たら即やれバトン

恒未さんとこの2つ目のバミトントン。

まだ寿命は早い

先週からPCの調子が2度おかしな状態に・・・。 初めは先週の木曜にブログを書いてる時、突然応答なしになりフリーズに。途中で画面は見れるようになったものの全く動かず、アンダーに聞いても方法がないと言うことで仕方なく電源を切ることに。それでも上手…

song by ZARD

Seven rainbow

(・ ε ・)>レスするよ、ぷっぷくぷー!

>Exciteさん まぁ、年齢の上で還暦を迎えただけでまだ働いてますけどね^^。 好きですけど、庶民ですので。(爆) まだ免疫ができてないので美味しくはなかったです。でも、酒に強くはなさそうですけど、飲めなくはなさそうですw。 別に気にはしてませんけ…

タフィ米でキャンプ(スポニチ)

元読売巨人のタフィ・ローズが大リーグのレッズとマイナー契約を結び招待選手でキャンプに参加。 左肩が回復し、今後日本球界ふっきー復帰を検討とのこと。 まぁ、ここまで日本の野球を愛してくれるのは嬉しいことだけど年齢的なもんでもかなり厳しいだろう…

性格バトンにしとこう

恒未さんとこから強奪(ぇ)してきたバミトントン。タイトルが分からないので性格バトンということにしておきます。

久々の焼肉

昨日はおやぢが退職祝いを騒ぎ立てとったので家族で飯を食べに行くことに。まぁ、僕の卒業祝いも兼ねてもらって焼肉にしたのだけれど、以前に焼肉を食べたのは幼稚園の頃夫婦喧嘩の巻き添えで食べに行って以来。 まぁ、美味しかったけれど、僕は食べることに…

観梅とかに行きたいな

(^皿^)>レスだがや、ニコニコ!

>ふっきーたそ 鷲君はダメ虎の二の舞になりそうなヨカーン(苦) TBSチャンネルはGIZA関係のライブなどをよく放送してくれるんで選んだんですけどね。多分、バレライは行った日だと思うけどw。

リンクを1件追加しました。有難うございます。

ノムさん早くもぼやき(日刊スポーツ)

昨日のロッテとのオープン戦開幕戦で不甲斐ない敗戦をした東北楽天ゴールデンイーグルス。 制球難で初回にグランドスラムを打たれるなど5回9失点の炎上劇の朝井、一死満塁の好機に粘りを見せられず凡打に倒れた森谷・高須に不満たらたら。 まぁ、愚痴ばかり…

スカパー

先日、パックの解約をする時に同時に契約した15チャンネルが視聴できることに。今まで見れたチャンネルは28日までだけど、363chのTBSが見れるようになったのは大きいかな。自分にとって新たに見れるようになったのはTBSだけだけど来月末のバレライの映像は見…

資源ごみの整頓

この前、プリントの整理をした後に残った教科書・ノート・模試などの問題冊子などを水曜に資源ごみで出せるように予め縛りつけ。 重くて持てなくても困るので5,6個に分けて、押入れに一時的に入れておきますた。一部、窓際に置いたり、ダンボールに押し込ん…

早くも風野到来?

最後に

明日はまたしおりんのインストアがあるんだよな。 まぁ、でも僕は同じCD2枚買わないし、セットリストもほぼ同じだろうから行かないけど、明日は土砂降りらしいから先週にして良かったかもw。

WBC組VS12球団選抜壮行試合開始(スポニチ)

昨日からWBC出場組の練習試合がスタート。 12球団選抜との練習試合になる訳だが、あまり見てなかったけど気になった点は単純なエラーが結構あったことかな。本戦ではプレッシャーが掛かるだろうに大丈夫かいな・・・。 んで、選抜の方は投手陣がよく踏ん張っ…

金田一の主題歌を

少し前に気付いたことだけど、アニメの金田一少年の事件簿のエンディングテーマにシネトカの「Believe myself」が。 まぁ、シネトカも結構な枚数出したようだし、リアルタイムで見ていた頃はほとんど興味なかったから余計気付かなかったんだろうけど、金田一…

来月の行動計画

二世さんのおかげで23日のパンライブも行けることになったので、来月の行動計画はほぼ確定。 まぁ、5日は野次馬と言うかでざさんと逢うのが目的で、センバツは15日にならないと組み合わせが分からんから、アンダーに4月のロッテ戦をどうするか決めてもらえば…

オープン戦開幕

(; ̄病 ̄)>レスするぞ、ゴホッゴホッ!

>ミケっち リンク&コメント有難うございます。 わざわざ下まで読んでくれて有難うございます。後で考えてみるとカーマインとかもあるなと思いつつ放置してました。(げし) これからもメジャーとインディーズの交流が広まるといいですね。 これからも宜しく…

最後に

でざさんが行くらしい三番街のドリームライブ参加しようかな。あまり興味はないけど、従姉と友達の妹さんの3月14日のやつ買わなあかんけど10日は結構遅くなりそうだしw。 まぁ、さんちかがリニューアルらしいから神戸でもいいけどあそこのは高いしな。(なに…

リンクを1件追加しました。有難うございます。

高津1イニングもたず炎上(日刊スポーツ)

今年、日本球界にふっきー復帰したヤクルトの高津。韓国のチームとの練習試合で帰国後初登板するも1/3イニングで4失点と炎上。 まぁ、今までの経歴でオープン戦では無失点で乗り切って、開幕した途端にボコスカ打たれだしたカ・ラ・ス・コとかいうどあふぉも…

会報について

大抵、今までのケースでは会報の発送の月の半ば辺りにスタッフダイアリーで内容の枠組みの話が出るけど、今回は一度本人がQ&Aの話に触れた以外は音沙汰ないな・・・。 まぁ、バレライとインストアのレポートまで載せてくれるのかもと思うけど、パンライブも2…

洗濯の実践を

今日は当初の予定ではBGVを利用する予定だったので、普段より少し早く起きたので久々に洗濯機を回すことに。今の洗濯機では初です。 まぁ、回すのは電源入れてスタート押せば勝手にやってくれるから、洗剤の用量さえ間違わなければ問題ないけど、干す時にし…

やっぱりクレジット決済は怖いw

(6∀6)>レスしまっせ!

>アンダー チミと一緒にせんでくれ。(ブ)心配せんでもそのセットには危険チャンネルは含まれてないよ。 正直、30もあっても見んのよね。今見てるのは金田一のファミリー劇場と、beingのミュージックジャパンだけだからさ。 >ふっきーたそ 他のレーベルの…