( ´Θ`)>レスするぜ、ジャマハハハ!

>Exciteさん
あまり深刻ではないですけどね。心配かけてすいません^^。
そうですね〜。でも今の時代って何でもインターネットですからね〜。(苦笑)
僕も今はたとえ1ヶ月でも長くもってくれるようにノートンの検疫をしてますが、何処までシャットダウンしてくれるのやら・・・。


ええ、貰ってくれると嬉しいです。うちはリンクもバトンもフリーですけど、あまりに誰もが貰ってくれないと寂しいので一応指名してるだけですのでw。


それは良かったですね。しかし、ホーム用とビジター用が逆なんでしっくりこない気が・・・。


>恒未さん
こちらこそ有難うございます。


うちは朝から夕方までABCがかかってるのでw。
小学生の頃、この番組の初めの「ブルースカイブルー」をぶっさいくと聞き間違えて、心はぶっさいくってどういう意味なんだろとか考えてました。(爆)
最近は芸能界の悪口ばっかり言ってますよ。(プ)


みたいですね〜。
交流戦でのみ使用と言うのでもパニックなのに、逆となると更にパニックに・・・。(苦)