見たら即やれバトン


恒未さんとこの2つ目のバミトントン。



今、一番近くに誰が居る?

母親

今、どんな服装?

セータータイプのトレーナーにジーンズ

今、何食べたい?

広島焼き

今、何飲みたい?

バナナオ・レ

今、後ろには何がある?

普段使わないグラスなどの置いてある棚。震災の時こっちの棚は無事だったので、家が経って以来約16年間同じだと思うw。

今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

ラジオで上沼恵美子が喋りまくってる。(ブ)

今、誰に会いたい?

それは・・・、ごにょごにょ。

その人に今伝えたいことは?

ずっとあなたに会いたかった。(ぁ)

今、一番歌いたい曲は?

Cloudy/岸本早未

今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

コバスコ今年も炎上か?(爆)

今の体調は?

昨日、蜆の貝殻一部飲み込んでしまったけど大丈夫かな?(なにゅ)

今どんな気持ち?

そろそろスーツ買いに行かなあかんな。

今すぐこのバトンやってもらいたい人

今すぐではなくてもいいけど、アンダーとでざさんとExciteさんお願いできますか?