性格バトンにしとこう


恒未さんとこから強奪(ぇ)してきたバミトントン。タイトルが分からないので性格バトンということにしておきます。



あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

一応おとなしい。まぁ、親しい人とは話しつくすこともあるが。

あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

短気・心配性・怖がり・熱しにくく冷めやすい・いい加減

好きな友達のタイプは?

困った時親身になって考えてくれる・何でも話せる寛容な心を持っている・自分の要求だけでなく相手の要望も受け入れてくれる人

嫌いな友達のタイプは?

それは友達ではないかとw。まぁ、学校ではクラスメート=友達といった枠にはめられてた気がするけど。

立ち直りは早い方ですか?

場合にもよるけど遅い方w。事によれば一年以上経った今もまだ・・・。(苦)

恋人にしたいタイプは?

優しい・思いやりがある・最低限度の常識があるの3つがあればそれ以上のことはあまり求めません。
まぁ、今のオシャレ時代だと仕方ないけど、お化粧などのファッション類は素の姿に近い人の方が好きです。

恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

なかなか難しい問題で、その人にもよるけど、ケコーンを前向きに考えて付き合ってる人ならやっぱり恋人だな。

バトンを廻す5人を選んでください。

放置しておきますんで、貰って下さる方がいましたらお願いします。