(; ̄病 ̄)>レスするぞ、ゴホッゴホッ!

>ミケっち
リンク&コメント有難うございます。


わざわざ下まで読んでくれて有難うございます。後で考えてみるとカーマインとかもあるなと思いつつ放置してました。(げし)
これからもメジャーとインディーズの交流が広まるといいですね。
これからも宜しくです。


>二世さん
コメント有難うございます。
あまり夕夏さんのお話は書かないので報告してませんでした^^。


勿論、二世さんが大丈夫でしたら喜んでお願いします。土曜は9時から並ぼうかと考えてたんで助かります。
分かりました。色々と申し訳ないです^^。こちらは何もお礼できませんけど・・・。(汗)


>YNさん
そうですね。これからの調整で勘を取り戻してくれますよね。かえって今から調子いいと・・・(ry)


まぁ、打者に比べると年齢は堪えますけど、あまりストッパーに拘ってチームも過度の期待をかけ過ぎないように上手く起用してほしいですね。
それと佐々木の二の舞には気をつけてほしいです。