从^∀^)>レスするで〜!

>候さん
こんばんは!
いくら受験でお忙しくても週1くらいでコラムくらいは更新してほしいです。それに茜たそとしても言ってしまうと他のレーベルなら活動できてたかもしれないのに、折角歌手になっても何も出来なければ気の毒な感じがします・・・。
4月のパンで夏頃との報告があったのに音沙汰ないんで今年中は期待できないかと・・・。(苦)


>YNさん
ん〜、夏のデーゲームで野球観戦されたこととかわないですかね?一番暑い時間帯にグッズ販売に開場ですし、逆に歩いてると何とかなるのがその場で止まってると特に暑さを感じます・・・。夕暮れ時の空は綺麗でしたが、もう誰のライブであれ野外は懲り懲りですねw。


飲食店でもいいんですけど、家でさえまだ配膳とか食器洗いとかちゃんとできてないのに仕事としてお客さんに接待できる立場じゃないんですよね^^。コンビニは深夜でなければいいんですが、ちょい強盗が怖いですし、機械の説明をできるかとか、道を聞かれても教えられるかとか心配なんで迷ってます。(f^_^;)


まぁ、夏だとか冬だとかそういう曖昧な情報でなし崩しになることはいつものことですが、あずみんも3年ブランクで復活してるんで、これ以上間隔が空くとそのまま消えてしまいそうな気がして不安なんですよね・・・。(汗)