ノ`,,,,´ノ>わい、レスする!

>YNさん
多分あまり指定があると聞いたことはないので大丈夫だと思いますけど、まさか10何種類もあるとは思わなかったので戸惑いましたw。
だといいんですけど・・・、YNさんもバイトされてるんで分かると思いますが、意外と採用難しいみたいなんで不安はあります。でも願いを叶えたいのでがんがります。(ぇ)


あ、そうでしたか^^。折角観に行った試合だけに見逃したのは残念です・・・。
読売新聞を取られてるんですか?触れてなかったと言うのは記事にも掲載されなかったってことですかね?


>YNさん(2両目)
と言うことはCDショップのバイトなんですか?でも比較的楽に受かったような感じで良かったですね。まぁ、でも当たってみないと何事も前に進まないのでがんがりますw。


ああ、青野が取り上げられたんですか〜。確かに若手ですし大事な場面での一発ですけど、ジョニー初セーブの方が記事としていいですし、話題性に富んでる気がしますけどね。