最終日


今日はテスト最終日、明日が一応予備日になってるけど、交通機関や台風の影響がなかったので明日から夏休み。
で、最後のテストは日本文化の諸相。本試験では珍しく全て持ち込み可能だったので中間の時のようにウィキペディアやアマゾンである程度のことを調べて持って行くも問題形式が変えられていてあまり意味なし・・・。(苦)まぁ、大問2題のみで、自由に論述ってのはどう評価されるのか分からんけど、かなり書けることは書いたし、中間で少しは稼いでるから何とかなるか。


そしてテスト後は図書室で最後のレポートの下書きを完成させ、パソコン自習室のワードで仕上げて印刷し、心理学実験のBOXに提出。しかし三箇所もミスるとかMFMのこと言ってられんな。(ブ)
レポートを提出し、テストもレポートも全て終わったので学生課前でバイト求人を閲覧。しかし、飲食業が多いし、長期が多いな・・・。もう締め切り過ぎてるのもあるしw。やっぱり自分で調べないとダメか。


最後にはその隣の学生相談室へ。まぁ、時間的に遅かったこともあってあまり明確な答えは出んかったけどまぁ、参考にはなったかと。
帰り道には茨木・地元の両方のタウンワークを拝借。テスト終わったの11時なのに、帰ったの7時半になったw。