川 ´ρ`)>レスするのでーす!

>socさん
こんばんは。
ちょいGIZAでは運の悪い日にデビューしてしまいましたね。まぁ、日にちを覚えるのが苦手なのは仕方ないと思いますが^^。


僕もそれは思ってるのですが、それまでの活動もままならなかったですしね。それに気分転換感覚でコラムは更新してほしいですわ。本人としてもこれでは納得行かないと思いますしね、折角13歳でデビューできたのに・・・。
アレはクオリティー高い雰囲気がありますね。まぁ、でもやっぱりリリースされてなんぼですしw。


あ、そう言えばそうなるんですね。僕の場合は迷わずという訳にはいきませんが、少し期間はあるので7日の麻衣さんライブ、9日のCountdown being、14日のはやみんナイトでどれが一番行きたいかよく考えてみることにしますw。まぁ、とは言っても9日はGMNのみの予約で取れない確率が高く、荒神も出るので一番劣勢ですし、パンに行くなら他の人に取って貰うので早目には結論出さなければなりませんが。


>YNさん
アルバム12曲+カップリング3曲でそうなりますな。カバーって松本さんのやつですか?
完成度も高かったですし、何を基準にコンスタントに活動したり、見放されたりしてるかが素人の目には分からないんで嫌ですわ。パンって言っても最近は滅多に出場してくれませんよ。


確かに日大三の敗戦は意外ですね。まぁ、僕は日大三・横浜辺りはあまり好きではないですが。
早実も意外と久々みたいですね。見た記憶があるのはセンバツのようでw。