今年もコバスコは健在なり(サンスポ)


ここまで無傷の4勝0敗28セーブと2年前?の不振から一転し、絶対的な信頼を得ていた小林雅に今年も遂に炎が上がった。連夜のサヨナラ負けで5連敗となり、チームに与えた傷は大きい。
また攻撃面でも送りバントから強攻策への切り替えがあだとなり勝機を広げることができなかった。
昨季は強固な信頼関係で日本一を手に入れたが、今は焦りが迷いを、敗戦が不信を増幅させてしまっている。


今日は勝つかと思ったんだけどなw。今年はコバマサでがんがってたのに遂にコバスコが顔を見せたかw。
まぁ、でも明日のスクッリオ戦は俺が観に行くから勝つけどな。

◎明日の予告先発情報

千葉ロッテ:スンスケ スクッリオ:平野佳