むかつくぅ〜


今日もまた新入生演習で教室変更が・・・。しかも今回は2度も。折角合間の時間に少しでも宿題進めようと思ったのにほとんど出来んかったし、うちの学校は山岳部にあるから変更されると移動が大変だし・・・。(苦)結局6階分降りたことになるしw。


しかも授業となるとPCの初期設定するためにパスワードがいるとか・・・。今日PCするとは思わんかったし、PCの授業は取ってないから初期設定せんでもいいと思ってたしw。まぁ、早目に気付いただけ良かったか。


とりあえず明日授業が全て終わった後に初期設定して、実習生に聞いて今日の項目を作り上げることにします。
まぁ、気分的には良くないけど、来週はほんまもんの黄金週間になるかもしれんしな。月曜は宿題がだるい英語購読が休講、火曜は好きな子のいる授業が通常通り(多分)、水曜体育休み、木・金休み、土曜1時限か。がんがるかw。


そう言えばゴールデンウィークが近付いてきて休講通知も増えてる感が。うちに関係あるのは1日の英語購読だけだけどw。まぁ、補講がなければ休めるのは有難いけど、教師がわざと休んでやがったら腹立つな。こっちは普通に授業あるのに。