Chicago Poodleインストアライブ@ディスクピア日本橋


食事後ネカフェを3時半頃に出て、キッズランドの鉄道模型の売り場で時間を潰して4時前にディスクピアに戻る。
まぁ、折角来たのでシカプーのインストアにも参加。インディーズのライブ観るのは昨年のなんばパークスのクリスマスライブのあまおとらぁら以来2度目かな。あそこは結構好きだったのに解散したようで残念。


で、勿論CDは買えんので後ろの方でスタンバイ。まぁ、勿論女性の方が多いですわな。てか、男性ボーカル観るのも初か。80人くらいは集まっててもしかするとGIZA知名度の低い人より集客率いいかも。(苦プ)


丁度4時過ぎに始まって2曲を歌った後、トークをしてまた2曲演奏後、今度は軽いトークがありラストの曲に。曲の方はよく分からんけど「夢」と「TOMORROW LAND」とか言うのはMUGEN関連で知ってて、「夢」は結構気に入った。
トークの方はGWの予定のことで、楽器の人のうち二人はパラグライダーとかで遠出して、もう一人はビデオを一気に見るようで。ボーカルの人は甲子園に行くとか。後の方のトークは今後の活動報告が。まぁ、がんがって下されw。


ライブ後はもう一度フライヤーを物色して帰宅。前に見てなかった部分にB'zアルバムの予約用フライヤーがあったのでそれだけ拝借。
一応出口付近では「ピエロ」がかかってますた。


んで、感想としては未歩さんのビデオはもう少し凝らしてほしかったかなと。

セットリスト


1.Listen to my heart
2.TOMORROW LAND
3.夢
4.Love&free peace forever
5.ネガポジ