||||-_-ノ>レスですよ!

>YNさん
いえいえ^^。意外と忙しいので全部の記事に目を通せないかもしれませんが宜しくお願いします。勿論、宜しくお願いしますね。


まぁ、ジャビに入るとイメージが・・・ですね。どの程度期待に応えられるか、同い年としても楽しみなところです。


そゆことですw。まぁ、情報源は昼間のラジオのオバハン連中が聞く番組ですけどね。(ばきゅ)
相手がエ〜(´Д`)ですけど、やっぱり恋愛みたいですわ。(ブ)かなり年の差がありますね〜。
まぁ、どうでもいいことですけど、これからという時にあふぉだなと思いますてw。アイドルやってる限りは恋愛は出来ないものと覚悟しなければならないと思いますけどね〜。