鷹の本多が手首骨折(スポニチ)


ソフトバンクの新人の本多がヤクルトとのオープン戦で左手首に打球を当てて、直後の検査では打撲と診断。
痛みが引かないため再検査したところ、左手三角骨の骨折と診断。


実績がまだない選手は長期離脱で大きい影響を受ける可能性もあるし、少しでも早く復活してほしいところ。

高校野球


智弁が氏んでしもた。(><)岐阜には悪いけど、まさか岐阜勢に負けるとは思わんかったからショックやなw。
しかも僕が見だしたら打たれだして逆転とか・・・。(苦)
まぁ、投手陣は例年のごとく火山を大噴火、守備はエラーをしまくりのざる状態、打線は左対左とはいえ、左打者が1安打しか打ててないような状態じゃ話にならんよな・・・。


少し荒れかけたけど明日はパンライブやし我慢我慢!明日は腹いせに"太鼓の達人"やったろかな。(ぇ)
まぁ、また夏戻ってきてくれることを楽しみに待ちますw。


しかし、チアではないけど、和智弁の応援団の女の子に逝きかけた。(ばきゅ)何か最近ヤヴァイかもw。(ブ)


てか、3試合目が7-7の引き分け再試合やから、4試合目は完全にナイターだなw。

◇今日のスコア

鷲3-6檻(フルスタ宮城)  <勝>吉井のオサーン <セーブ>オクボーン <敗>ヤマムー         {本}ガル(檻)

何とか勝利。ここで勝っとかんと後々苦しいからなw。