会報


今日qpからの会報が到着。
とりあえず、開けてみたところ更新用の用紙が入っていたので一安心。
んで、スタッフダイアリーにある通り一部折れ目のある部分もあるけど、まぁ、保管段階で折れ目が付いてるのもあるし、これくらいで交換は必要ないかとw。手続きも面倒いし。


んで、内容はいつもの新曲紹介や、コミュニティーなどのコーナーと、今回はインストアにパンライブ2回、それから前号からのメンバーの音楽についてのインタビューと内容はかなりボリューム満点。十分満足な内容かと。


それと今回のスペシャル企画は卒業特集。今号から始まったメンバーのQ&Aコーナーも。
しかし、オフィのコミュニティーにも載ってたけど「青春アミーゴ」がカラオケ十八番ってホンマかいなw。後、18番と28番はするべき質問でもないとも思うがな^^。
もうネタもなくなってきたけど、プレゼント応募どうしようかな^^?やっぱり何か考えて送ろw。